• No.2859957
    匿名

    安全運転だけではなく防衛運転をしています

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    運転速度にあまりメリハリがない
    狭い生活道路を爆走している高齢者ドライバーがいる

    • 共感3
    [2]
    匿名

    歩行者よりも車の方が優先だと思ってる高齢者ドライバーは少なくない
    路上は弱肉強食だと考えている高齢者ドライバーの比率は高いと思う

    • 共感1
    [3]
    匿名

    脇道から左折するのに右を見ないで出てくる。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    スーパーの駐車場では停めるところしか見てなくて回り見てない
    斜め停め

    • 共感3
    [5]
    匿名

    ウインカー出しっぱなし

    • 共感5
    [6]
    匿名

    ブレーキよりも先にホーンをならす

    • 共感2
    [7]
    匿名

    転勤で田舎に引っ越したら、周りは高齢者ばかり、勿論皆さん普通に軽トラとか運転してお買い物に行ってました。しかし、子供を連れて歩いているとヨロヨロしながらこちらに向かって来る車が…80代後半くらいのおばあさんが「〇〇さんの家知らない?」って、道を聞くならせめて車を止めてほしい。自転車代わりって感じで駐車もテキトー、スピードもテキトー、運転もテキトー…

    • 共感1
    [8]
    匿名

    この前出勤途中にすごい勢いで後ろから迫ってきて、煽る車が。
    その後、信号で右折専用車線から私の車を追い抜き、その後車線を跨いでさらに前の車を煽っている。
    きっと若くていきがった輩か、や〇ざだと思い、なるべく近寄らないように車間距離をあけていたけど、信号で隣に並ぶことに。
    そっとどんな輩が運転してるのか確認しようと思ったら、まさかのおばあさん。
    見た感じうちの母と変わらないような外見。
    2度見3度見してしまったわ。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    ノロノロ運転

    • 共感0
    [10]
    匿名

    田舎あるある?かな
    取り締まる警察官に悪態をつく
    年寄を取り締まるな!と田舎ルールを語っていた

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)