• No.2854094
    匿名

    ガルスレ開くと独り言スレがいくつもあって
    正直かなり鬱陶しいです。
    終いにはタイトル変えてまで作る始末。
    独り言ならVoiceでやってくれ!
     
    という独り言ですwww

    • 共感2
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    本当に鬱陶しいと思う。何個も何個も!
    通報しようかとさえ思ってしまう。
    独り言スレ、ボイスは噛みつかれる時あるから、ひとつぐらいあっても良いけど多すぎ。
    アホかしらと思ってしまう。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    しかも、「絶対に閉鎖しません」とか頑張るって
    何をそんなにムキになってるんだろ。。。
    毎日毎日自分でコメントしてレス伸ばしていって
    楽しいのかな?

    • 共感2
    [3]
    匿名

    通報してきました!
    トピを乱立させる悪質さ、伝わるかなぁ。
    ホント削除してほしい

    • 共感2
    [4]
    匿名

    このスレも似たようなもんでしょ?

    • 共感2
    52022年1月20日7時21分匿名>>4 どうなんでしょうね。 スレ内を辿ったら4さんみたいな方がいるということで「似たようなもん」になるかもしれませんが、少なくとも0さんが書いてくれたのは抑止力になるんじゃないかと。
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    どうなんでしょうね。
    スレ内を辿ったら4さんみたいな方がいるということで「似たようなもん」になるかもしれませんが、少なくとも0さんが書いてくれたのは抑止力になるんじゃないかと。

    • 共感3
    62022年1月20日7時36分匿名>>5 なんで>>4さんみたいな方がいると「似たようなもん」になるのか。 感じ悪いね
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    なんで>>4さんみたいな方がいると「似たようなもん」になるのか。
    感じ悪いね

    • 共感0
    [7]
    匿名

    好きなスレ作れば良いと思う
    なんでもあーしろこーしろって仕切る人がうざい

    • 共感4
    [8]
    匿名

    独り言スレは見ないようにしてるけど、さすがに上位スレが独り言だらけだとなんだかなぁ?って思っちゃうね。

    • 共感3
    112022年1月20日10時32分匿名>>8 主なのかどうかわからないけど 明らかに1人の人が同じくらいの時間に一斉更新するから、上のほうにまとめて上がってきますよね。 ほんと「なんだかなぁ」ですよね!   内容見なけりゃいいって問題じゃない
    1
    [9]
    匿名

    いろんなスレがいっぱい上がるから、それぞれ違わなきゃいけない決まりはないから、内容が悪質でなければなんともでないと思うけど。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    こんなくだらないトピ立てる暇があったら何か自分だけの楽しみを持ったらどうなのw

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>8
    主なのかどうかわからないけど
    明らかに1人の人が同じくらいの時間に一斉更新するから、上のほうにまとめて上がってきますよね。
    ほんと「なんだかなぁ」ですよね!
     
    内容見なけりゃいいって問題じゃない

    • 共感1
    142022年1月20日18時47分匿名>>11 独り言スレ無くなってる
    1
    [12]
    匿名

    w不倫の方が鬱陶しい。
    最近開かないけど

    • 共感4
    [13]
    匿名

    ダブル不倫はもうただのネタになってる

    • 共感1
    172022年1月20日20時57分匿名>>13 ネタ?ネタになるの?ネタにすらなってない
    1
    [14]
    匿名

    >>11
    独り言スレ無くなってる

    • 共感1
    [15]
    匿名

    ホントだ!無くなってる!!
    運営さんありがとう!

    • 共感0
    [16]
    トピ主

    今度はこのスレがターゲットになるかな?

    • 共感1
    [17]
    匿名

    >>13
    ネタ?ネタになるの?ネタにすらなってない

    • 共感0
    [18]
    匿名

    残った独り言スレも削除してほしいです、運営さん!
    毎日毎日無駄に上がってきて邪魔だし、独り言ならVoiceでやってほしい。

    • 共感0
    192022年1月21日9時22分匿名>>18 コメント書いても運営さんは見てないよ 通報した方が早い
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    コメント書いても運営さんは見てないよ
    通報した方が早い

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)