7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    漠然とした不安がある

    • 共感2
    [2]
    匿名

    なんだかよくわからん

    • 共感8
    [3]
    匿名

    いまだ4Gの私にゃ関係ない

    • 共感3
    [4]
    匿名

    へーすごく楽しそう!

    • 共感0
    [5]
    匿名

    何?
    スマホ開いた途端にネット注文完了してるくらい速いってこと?

    • 共感0
    [6]
    匿名

    人間の意思を外部操作できるようになる。

    その先は体は自宅に置いたまま意識だけバーチャル世界に移動して人と会ったり旅行したり外食したりする。
    人間同士の接触が不要になる。(接触しなければ感染症も関係ありません。素晴らしい技術ですね!の流れ)

    • 共感0
    [7]
    匿名

    先日、テレビ観てたらスマホの6Gの話をしている人がいて、
    ひょー。もう6Gの話してるんかい。とか思ってたんだけど、
    神経云々の話は初めて知った。
    それとは別に、噂だと電波で人を操作するとか身体の変化とか、
    なんか色々な物騒な話も聞くので…それが6Gなら怖いね…。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)