• No.2844872
    匿名

    ボトックスやヒアルロン酸でシワ消ししたり、ハイフなどで肌整えたりしてますか?
    やりたいなと思ってるんですが、実際どれくらいの頻度でしていってますか??

    • 共感2
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    なぜ専門者以外の素人の知識を知りたがるのか理解不能ですね。
    自分の体を変えるのですから、専門者に直接聞いた方がいいですよ。

    • 共感3
    32022年1月13日22時35分匿名>>1 美容外科や美容皮膚科行った事有るけど、結局良い事しか言わないからね。アレやれコレやれ勧めて来る。だから実際体験した人の話し聞きたい気持ち、私はわかります。 勿論カウンセリングも大事だけどね。 因みに私はシミ取りレーザーやりました。長年の悩みが無くなりました。他にも何だったかな?肌が綺麗になるって勧められたのやったけど効果はあまり感じられませんでした。 ボトックスやヒアルロン酸は経験無いです。
    42022年1月14日0時46分匿名>>1 口コミ聞きたいんでしょ バカ?
    92022年1月14日20時56分匿名>>1 いっつもこういうこと書く人いるよね。 病院とか専門的なとこに行くほどの段階ではないからここで聞いてんだよ〜て。
    3
    [2]
    匿名

    1度カウンセリングに行くといいと思うよ
    色々な施術を聞いてみて、次はどうしたらいいかとか、どれぐらいに何をしたほうがいいか聞けば教えてくれる

    • 共感1
    [3]
    匿名

    >>1
    美容外科や美容皮膚科行った事有るけど、結局良い事しか言わないからね。アレやれコレやれ勧めて来る。だから実際体験した人の話し聞きたい気持ち、私はわかります。
    勿論カウンセリングも大事だけどね。
    因みに私はシミ取りレーザーやりました。長年の悩みが無くなりました。他にも何だったかな?肌が綺麗になるって勧められたのやったけど効果はあまり感じられませんでした。
    ボトックスやヒアルロン酸は経験無いです。

    • 共感8
    [4]
    匿名

    >>1
    口コミ聞きたいんでしょ
    バカ?

    • 共感2
    [5]
    匿名

    やってる人を知ってますが、年齢とともに日々たるんだりするので、ボトックスとかやってるとデコボコ、ガタガタしてきてキリがないみたい。

    定期的にずっとやり続けないと、自然にたるむのと違って、手を加えた箇所と何もしていない部分が不自然で悲惨な事になりますよ。

    痩せたり太ったりするだけでも、めっちゃ不自然に部分的に張りが良かったりして、逆に若々しくないですよ。

    お勧めはできないかな

    • 共感0
    [6]
    匿名

    ダーマペンやりました。すっごく痛かったぁ〜
    何となく良い感じです。自己満足ですけどねー

    • 共感0
    [7]
    匿名

    ハイフめっちゃ痛いらしいね

    • 共感0
    82022年1月14日20時34分匿名>>7 私ハイフやったけど痛くなかったよ
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    私ハイフやったけど痛くなかったよ

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>1
    いっつもこういうこと書く人いるよね。
    病院とか専門的なとこに行くほどの段階ではないからここで聞いてんだよ〜て。

    • 共感2
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)