• No.2841972
    匿名

    何かにつけて自分は不幸だ、頑張っても良い事ない
    このまま貧乏暇なしで死ぬだけだよ(笑)と。

    12年の付き合いになりますが、その度に話を聞いて励ましたりしましたが、最近どんどん卑屈になり嫌味を言うようになったので、いろいろ面倒で彼女の言う内容を全部そうだねーと全肯定したら、何故かキレられた。

    いくら励ましても、どーせアタシなんか何をやってもツイてないし、こういう人間だってわかってるでしょ?と、言うから肯定したのに、何で怒るのか訳分からん、勝手に不幸な人生楽しめとしか言えないわ。

    • 共感4
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    その人、そんなんだから貧乏なんだね。
    卑屈で嫉妬深い人は、どれだけ良い事があったとしても満足できなくて幸せにはなれないらしい。

    • 共感7
    [2]
    匿名

    肯定してやっていいと思う

    • 共感6
    [3]
    匿名

    「そんなことないよー」待ちの人は面倒くさいよね

    • 共感12
    [4]
    匿名

    貧乏同士一生わちゃってれば

    • 共感0
    62022年1月12日6時19分匿名>>4 性格歪んでるね。心が貧乏。
    1
    [5]
    匿名

    そんな人と12年付き合いがあることに驚くわ。笑

    • 共感3
    [6]
    匿名

    >>4
    性格歪んでるね。心が貧乏。

    • 共感10
    [7]
    匿名

    ディスってる割に、12年も付き合ってきたってところに驚いた。
    なんだかんだ、相性が合ってるんでは?

    • 共感3
    92022年1月12日12時59分匿名>>7 こういう人とは友達になりたくないw
    1
    [8]
    匿名

    主が12年も友達でいてあげたなんて優しいと思う
    しかも、かまってチャンの自虐まみれの愚痴を聞いてあげて励ましたりできるなんて、かなりの慈愛がないとできないもんだよ。
    そんな主に見切られた友人は不幸になって当たり前だね、まさに自業自得。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    >>7
    こういう人とは友達になりたくないw

    • 共感1
    132022年1月12日15時19分匿名>>9 うん。なんだかんだ付き合っておきながら、こんなところでディスるような人とは友達になりたくないよね。
    1
    [10]
    匿名

    コンプレックスなんだろうけど、貧乏だから〜って感じでいつも卑屈な人は嫌ですね。
    口癖のようにお金無いから〜って言う子学生時代居たなぁ。別に金掛からん遊びなんていくらでもあるのに初っ端からそれ言われて毎回萎えてた。グループ離れて疎遠だけど。
    適当に合わせてフェードアウトが良し。キレられるの嫌だし。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    余裕がないんだょ

    • 共感0
    [12]
    匿名

    そのままサヨナラしちゃえば良いんじゃないかな?
    不幸な私の話を聞くのが当たり前、励まし慰めてくれるのが当たり前だと思っちゃってたのかも知れないよ。
    12年間お疲れ様でした。
    目を合わさないように知らん顔してしまえば良いと思うよ。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>9
    うん。なんだかんだ付き合っておきながら、こんなところでディスるような人とは友達になりたくないよね。

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)