• No.2838874
    匿名

    単純な謎…。ここのダブル不倫トピを見て不思議に思うのは、ホテルで男と会って、帰宅して子供や旦那さんにどんな顔をしているんだろう?汚らしい体で子供を抱っこするのかな?
    何食わぬ顔で普通に家事をして、子供と触れ合い、旦那さんと笑って話せるとしたら相当図太い神経と演技力と良心崩壊してるのかなと、すごく怖いなと思います。
    普通の恋愛・本気みたいな感じになってるのも客観的に見たらおかしいし。
    ある意味病気なんでしょうか。

    • 共感2
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    必ずタイトルに「ダブル不倫」とつける割に、自分にも家庭があることは微塵も触れずに相手男性の気持ちばかり気にしてる設定になってるね。
    「釣り」だと思ってるけど。

    • 共感8
    [2]
    匿名

    うまくいかない人の妄想だと思ってはいるけど、旦那には相手にされてないけど、外では愛されてきました!の優越感的な?わかんないけど。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    有難う御座います!なるほど、''釣り''や''妄想''かも知れないですね…。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    私も本当に悩んでると言うよりは、ただ単に自慢話したいのかなと。周りに言えないし、ここでモテるワタシ!をアピールしたいのでは?

    • 共感2
    [5]
    匿名

    ただの構ってちゃんでしょう、私の不倫話聞いて〜彼とのイチャイチャ聞いて〜って言う惚気?全く羨ましくないけどね。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    まぁ…基本的に旦那さんに愛されていたら不倫なんかしないし、必死で''家庭も円満で離婚する気はないし、夫も大好きなんです''って言うけど、その大好きな人を傷つけてる事は理解していないおバカちゃん。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    バーチャルだと思ってます。
    独身女が淋しいから自分の願望を作ってる だから自分の家庭のことを書けずにいるのだろうと推測してます

    • 共感2
    [8]
    匿名

    不倫してる時点で、汚らわしいなどと微塵も思ってないだろうし、ジムで汗かいてきたわ〜くらいの感覚なんだろうと思ってる。
    そんなん気にする人は不倫しないだろう

    • 共感0
    92022年1月10日15時06分匿名>>8 すごい感覚なんですね、やはり普通じゃないから不倫なんて出来るのでしょう。 バレなきゃいいって言う問題ではないのに、下半身の緩さ=頭の緩さ、そもそも頭が悪いのでしょうね。
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    すごい感覚なんですね、やはり普通じゃないから不倫なんて出来るのでしょう。
    バレなきゃいいって言う問題ではないのに、下半身の緩さ=頭の緩さ、そもそも頭が悪いのでしょうね。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    本能しかない、発情期のメス化している状態では周りが見えないんでしょう😅

    • 共感1
    [11]
    匿名

    演技してるとしたら、バレないようにそれなりに神経尖らせてるんじゃないかな。
    意外とストレス溜まってるから不倫してると早死にするっていうよね。

    • 共感1
    122022年1月10日16時23分匿名>>11 確かに。ストレスで案外ヅラかも…
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    確かに。ストレスで案外ヅラかも…

    • 共感2
    [13]
    匿名

    子連れで自宅で不倫してる人もいるよね

    • 共感1
    [14]
    匿名

    もしも事実だとしても、精神キタしてる。
    相手の気持ちを確認できない遠い関係を認めたくなくて、ここに逃避してるんだろうけど、先に見つめないといけないのは旦那と子どもよね。
    すでに家庭内崩壊させてるよ。ご家族気の毒。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    😁かまってちゃんの妄想かしら😁

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)