• No.2838150
    匿名

    大人になってからおねしょしたことありますか?

    酔ってたとか体調悪かったとかっていう言い訳できない、ガチのやつ。

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • [1]
    匿名

    エッチの時になら…

    • 共感0
    22022年1月9日21時15分匿名>>1 それは言い訳できるやつ
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    それは言い訳できるやつ

    • 共感0
    [3]
    匿名

    あります。トイレ行く夢見てました。

    • 共感3
    42022年1月9日21時25分匿名>>3 私もそれ!! 夢の中でトイレしてたらリアルでもしちゃってたw 妊婦の時に1度きりだけど。
    52022年1月9日21時42分匿名>>3 私それでヤベーって飛び起きたわ
    62022年1月9日21時43分匿名>>3 私トイレでもれるーっておしっこしたけど 漏らしてなかった でも夢ではおしっこできてスッキリした感じがあった
    102022年1月9日22時15分匿名>>3 夢でおしっこしてスッキリした感があってやべーーーって思わず下に手をやったら…セーフだったってことは何度かあった。やっぱりアレで実際出ちゃう場合もあるんだね、寒い夜中でも(明け方が多い気がする)ちゃんとすぐトイレ行ってからまた寝るようにするわ!!
    4
    [4]
    匿名

    >>3
    私もそれ!!
    夢の中でトイレしてたらリアルでもしちゃってたw
    妊婦の時に1度きりだけど。

    • 共感0
    92022年1月9日21時49分匿名>>4 妊婦という言い訳できるやつ 膀胱圧迫されるもんね
    1
    [5]
    匿名

    >>3
    私それでヤベーって飛び起きたわ

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>3
    私トイレでもれるーっておしっこしたけど
    漏らしてなかった
    でも夢ではおしっこできてスッキリした感じがあった

    • 共感0
    [7]
    匿名

    関係ないけどお酒飲んでるときにムラムラしてくるの私だけかな?

    • 共感1
    82022年1月9日21時47分匿名>>7 ほんとに関係ないね 関係なさすぎて好き
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    ほんとに関係ないね 関係なさすぎて好き

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>4
    妊婦という言い訳できるやつ
    膀胱圧迫されるもんね

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>3
    夢でおしっこしてスッキリした感があってやべーーーって思わず下に手をやったら…セーフだったってことは何度かあった。やっぱりアレで実際出ちゃう場合もあるんだね、寒い夜中でも(明け方が多い気がする)ちゃんとすぐトイレ行ってからまた寝るようにするわ!!

    • 共感0
    112022年1月9日22時31分匿名>>10 9割9分セーフですが、その時は布団が濡れた気持ち悪さで目が覚めたのでやべー!って思う前に現実を把握しました。スッキリはしませんでした…
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    9割9分セーフですが、その時は布団が濡れた気持ち悪さで目が覚めたのでやべー!って思う前に現実を把握しました。スッキリはしませんでした…

    • 共感1
    [12]
    匿名

    大人ではないけど、中学生の頃にならある。
    やっぱり私もトイレに行く夢を見てた。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    おねしょはないけど、起きてる時我慢しすぎてトイレ間に合わなかったことならある

    • 共感0
    152022年1月10日8時57分匿名>>13 それ起きてるよね。
    1
    [14]
    匿名

    子供の頃、してたけど大人になって小はない。
    お腹痛くてプッってしたら下痢だったことはある。

    • 共感5
    162022年1月10日9時16分匿名>>14 あるある!プッとしたらうっそ!!って。
    1
    [15]
    匿名

    >>13
    それ起きてるよね。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    >>14
    あるある!プッとしたらうっそ!!って。

    • 共感3
    [17]
    匿名

    妊娠中、朝起きたら下着がびっしょりってことがあった。
    破水したんだと思って病院に連絡した。結局破水じゃなかったから、小だったみたい。

    • 共感0
    182022年1月10日9時33分匿名>>17 わざわざ病院行ってそれははずかしいねw
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    わざわざ病院行ってそれははずかしいねw

    • 共感0
    202022年1月11日10時01分匿名>>18 病院に連絡したの。 海外出産だったんだけどね。 電話対応してくれましたよ。
    1
    [19]
    匿名

    産後に尿意を感じた瞬間ジャーって漏らしたことある。
    でも寝てる時じゃないからおねしょじゃないか?おねしょって夜尿症だよね?といまさら考える。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>18
    病院に連絡したの。
    海外出産だったんだけどね。
    電話対応してくれましたよ。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    そうか、このスレはおねしょの話だったか。でもおねしょじゃないけど関連してるから書かせてもらっちゃう。
    お風呂出た後下着やパジャマなど着て少しシャッと出ることならしょっちゅうある。あれは体が温まって血液循環がよくなっておしっこが急にしたくなるのか(でも尿意がない)、それとも膣?膣口?に入ってしまっていたお風呂のお湯が出てきてるのかなぁ?ここ2日連続ではいたばかりのパンツを履き替えている。

    • 共感0
    222022年1月12日10時41分匿名>>21 わたしもそれある! おしっこなのか、膣に入ったお湯なのかよくわからないよね。
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    わたしもそれある!
    おしっこなのか、膣に入ったお湯なのかよくわからないよね。

    • 共感1
    232022年1月12日13時32分匿名>>22 同じ人いらっしゃって嬉しい、嬉しいって言うと変かもだけど、なんかちょっと安心したわ〜😌 あれなんなんでしょうね。 今日はお風呂に入る前に出たらはくパンツにナプキンをつけておこうと思います!
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    同じ人いらっしゃって嬉しい、嬉しいって言うと変かもだけど、なんかちょっと安心したわ〜😌
    あれなんなんでしょうね。
    今日はお風呂に入る前に出たらはくパンツにナプキンをつけておこうと思います!

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)