• No.2837198
    匿名

    W不倫で日帰り旅行するってどういう心理なんでしょう?
    たまにですが、時間があれば隣の隣の県くらいまで出掛けます
    その他、自分の思い出のある温泉に行きたいと彼に提案されてます その時はセックスしたりしなかったりです

    どんな気持ちなんでしょうね

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    秘書ですか?

    • 共感2
    [2]
    匿名

    自分はどんな気持ちなんですか?

    • 共感3
    [3]
    匿名

    彼氏に聞けば。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    そろそろ確定申告だから、ご機嫌取りじゃない?

    • 共感5
    [5]
    匿名

    メンヘラ秘書おばちゃん、貴女が大事、貴女を愛してる、貴女が一番って言うまで質問し続けるの?

    • 共感2
    [6]
    匿名

    自分が暇なときに暇そうな人を誘ってるんじゃないの

    • 共感2
    [7]
    匿名

    気晴らしじゃない
    家族といるより気楽で楽しいんでしょう

    • 共感1
    [8]
    匿名

    日帰り旅行に心理!?wそんなん聞く人初めてや〜

    • 共感1
    [9]
    匿名

    秘書おばさん、隣の県までドライブは、
    日帰り旅行なの?
    旅行??ただのドライブでしょ!
    隣の県まで車で行くだけで、そんなに喜ばなくても!
    そろそろ確定申告だから、秘書忙しくなるよ。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    和食ばかりだと飽きるから、たまにはパキスタン料理が食べたくなるから

    • 共感1
    [11]
    匿名

    近場だと知り合いに会うかもしれないし、恥ずかしいからですかね。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    家族は付き合ってくれないし、1人で行くのは寂しいし、こちらの自己都合に合わせてくれる友達がもいないし…確定申告してくれるアイツを誘うか。

    • 共感2
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)