• No.2834610
    匿名

    炭水化物抜いて筋トレもしてるのになんで1キロ増えた!?
    快便ではないけどそのせい?
    挫けそう。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    筋肉付くと重くなるって聞いた。
    見た目が引き締まってたらいいんじゃん!

    • 共感3
    22022年1月7日19時17分匿名>>1 筋肉で重くなってるなら嬉しいなぁ😆 見た目が変わってるかわからないから毎日サイズ測ってみます!
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    筋肉で重くなってるなら嬉しいなぁ😆
    見た目が変わってるかわからないから毎日サイズ測ってみます!

    • 共感0
    82022年1月7日22時50分匿名>>2 毎日サイズ測るとしんどいよ。 一喜一憂になりやすく精神的にしんどくなってくる。 週一ぐらいで自分の体の写メだけ撮ってった方がいい!筋トレ始めた時は体重増えていくものだから! でも体は着実に変わってるよ! しんどくないことを続けることが大事よ!
    1
    [3]
    匿名

    炭水化物抜きダイエットってヤバイみたいよ

    • 共感1
    42022年1月7日19時39分匿名>>3 どして!?!?ほんの少し1日1回取れば大丈夫かな?
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    どして!?!?ほんの少し1日1回取れば大丈夫かな?

    • 共感1
    [5]
    匿名

    炭水化物は脂肪を燃やす燃料にもなるし、筋肉の栄養にもなるらしいよ。
    炭水化物抜くにしても人によってちょうどいいバランスがあるのかも。
    1週間ずつとかで量を変えて、適量を探してみるのも良さそう。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    期間はどれくらいやってるの?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    頭悪いから痩せれないんだよ

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>2
    毎日サイズ測るとしんどいよ。
    一喜一憂になりやすく精神的にしんどくなってくる。
    週一ぐらいで自分の体の写メだけ撮ってった方がいい!筋トレ始めた時は体重増えていくものだから!
    でも体は着実に変わってるよ!
    しんどくないことを続けることが大事よ!

    • 共感1
    [9]
    匿名

    水分しっかり摂ってる?
    それと睡眠時間はちゃんと足りてる?

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)