• No.2832818
    匿名

    旦那より10㎏は太い私・・

    同時期に座椅子を購入したのですが、あきらかに私の座椅子が傷みが激しくキシキシいいます・・座るところもペッタンコ!

    悲しくなりました。
    同じような方います?

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]
    匿名

    旦那が間違えて私の女性用XLのヒートテックを着て仕事に行き、「でかすぎ!乳首出てるよ!」という電話を聞いたとき、ちょうど私も勝手に借りて履いてた旦那の男性用Mサイズのボクサーパンツの締め付けに耐えられなくなって脱いだところだった。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    夫がめちゃくちゃ痩せてます。
    私は161cm55キロですが10キロくらい差があるから並んで歩いてるとデブに見えるかもw
    あんまり気にしてないですが。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    私、標準より痩せてるけど、なぜか手の指がめっちゃ太くて、旦那のサイズよりかなりおっきいです。

    ちなみに旦那9号ガバガバ、私12号パンパン

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)