• No.2832175
    匿名

    マスクに入ってると言われてるモルゲロンという寄生虫について詳しい方いますか?

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    コロナ脳だらけなのかな、ここw

    • 共感2
    [2]
    匿名

    詳しくないですw

    • 共感0
    [3]
    匿名

    マスクに入ってるのは酸化グラフェンじゃなかった?

    • 共感0
    [4]
    匿名

    酸化グラフェンだけではなくて呼気の温かさで動き出す細長い寄生虫
    ワクチンに入っているアメーバみたいな形のとは違った

    • 共感0
    [5]
    匿名

    マスクやめようよ
    っていうかマスクしたい人だけすればいいのに

    • 共感1
    [6]
    匿名

    花粉症の人増えたんだなーと思いながら見てるよw

    • 共感1
    [7]
    匿名

    マスクしたくない人はしなきゃいいじゃん
    いちいちうるせーな😷

    • 共感0
    82022年1月7日14時38分匿名>>7 しなきゃ狂ったように吠えるヤツがいるからうるさいんじゃん。 いちいちうるせーよ。 したいやつはしとけよ。
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    しなきゃ狂ったように吠えるヤツがいるからうるさいんじゃん。
    いちいちうるせーよ。
    したいやつはしとけよ。

    • 共感0
    92022年1月7日19時35分匿名>>8 狂ったように吠えるやつにだけ言っとけよ こっちはしなきゃいいじゃんって言ってるんだよ うるせーな😷
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    狂ったように吠えるやつにだけ言っとけよ
    こっちはしなきゃいいじゃんって言ってるんだよ
    うるせーな😷

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)