• No.2828699
    匿名

    ダブル不倫5年です 家庭優先、別れるつもりはない。 でも、長い休みで、彼のことを毎日考えてしまうし、 その間苦しくて苦しくて仕方がない だんだんと、こうなってはダメだと自分を抑えなきゃと思っていますが、苦しいです 最初からこんなような気もするし 最近特に苦しくなってきた気もするし… ご経験者の皆さまはどうやって気持ちに折り合いをつけていますか? 批判的なご意見もあるかと思いますが、 結構ダメージを受けますので、お控えいただけるとありがたいです。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    秘書になることをおすすめいたします^_^

    • 共感6
    22022年1月3日22時03分匿名>>1 笑うー‪w‪w‪w‪w
    42022年1月4日7時16分匿名>>1 爆笑しました🤣
    2
    [2]
    匿名

    >>1
    笑うー‪w‪w‪w‪w

    • 共感3
    [3]
    匿名

    とりあえずお化粧水お顔にたくさんつけてまったりしよう
    乾燥するし

    • 共感0
    [4]
    匿名

    >>1
    爆笑しました🤣

    • 共感0
    [5]
    匿名

    家庭優先の不倫ってどういう事?(笑)

    • 共感1
    [6]
    匿名

    この重い想いを作詞作曲して、次会ったときに歌をサプライズプレゼントする。

    • 共感1
    72022年1月4日17時30分匿名>>6 良いと思う!さだまさし風の弾き語りなら泣ける🤣
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    良いと思う!さだまさし風の弾き語りなら泣ける🤣

    • 共感1
    [8]
    匿名

    子供連れて彼と再婚する

    • 共感1
    [9]
    匿名

    そんなこと
    知らんがな。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)