• No.28274

    おっさんずラブってそんなに面白いの?
    まだ見てないんだけどさw

    • 共感9
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    同じ

    • 共感14
    [2]
    うたまろ

    見てみたらいいじゃん。笑

    • 共感9
    [3]
    ラヴィーナ

    この前Amazonプライムでやっと見たわよ!
    おっさん同士のゲイドラマよ(´^ω^`)
    でも面白かったよ( *´艸`)

    でもね
    普通の会社にあんなに沢山ゲイ集結してんの
    有り得ないけどね(;゚;ж;゚;)ブッ

    見てみたら良いわ(*´∀)σ)д*)

    • 共感11
    [4]
    シホ子

    同性愛の話なので、好き嫌い分かれると思います(´ω`;)
    細かい心理描写が多くてフラグ回収も自然なので私は好きです。(元々同性愛に偏見なし)

    • 共感7
    [5]
    ロザリー・ラ・モリエール

    おもしろい!!!
    ちなみに私は同性愛者に対して何も思わないけれど、BL(マンガ)は嫌いです!(笑)

    • 共感6
    [6]
    匿名

    面白くて大好きでした!
    でもあれはカッコイイ俳優さん達が演じてたから綺麗な純愛に思えたけど、
    もしブサイクな人達だったら…
    それはそれで面白いかw

    • 共感10
    [7]
    カノン@♪

    面白かったです。
    騙されたと思って見てみて~。

    • 共感7
    [8]
    シエナ(71歳)

    途中と最終回の2話みたよ
    面白い面白いとGTで言うからAbemaTVで最近見てみた

    別に大した事ない。面白いって感じでもないドラマだったーだから1から見る気もなくなった
    今日から俺はも面白くなかった!あれは漫画が良いんだよ。
    最近のドラマはやっぱりパッとしない

    • 共感1
    [9]
    子供電話相談に電話したい大人

    面白かったよ。
    ゲイの話だけど、コメディーだから笑える。

    • 共感8
    [10]
    匿名

    ゲイとかレズとか自分からは見ないかなぁ

    だからといって本人たちに差別(不快感)はないけど

    • 共感1
    [11]
    ごま

    おもしろかったよ。
    ラブコメとして楽しめました。ヽ(・∀・)ノ

    • 共感6
    [12]
    アイシー

    笑えますよ(≧∇≦)

    • 共感7
    [13]
    匿名

    面白しいよ

    • 共感3
    [14]
    匿名

    前話見たよ

    • 共感0
    [15]
    匿名

    おすすめだお

    • 共感3
    [16]
    匿名

    たまに録画観てるよ

    • 共感0
    [17]
    匿名

    映画もたのしみだぉ!

    • 共感2
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)