• No.2824901
    匿名

    W不倫経験がある方、男性女性構いません。
    話を聞いていただきたく投稿しました。
    共感していただける方はおりませんでしょうか? 不倫は家族を裏切る行為です。そのことは重々承知で罪悪感もありますが、彼のことが好きで好きで仕方がありません。

    約1年半、w不倫をしています。40代で小学生の子供がいる♀です。お相手は50代の方です。
    夫との関係はお付き合い当初から私の中では微妙でしたが、夫を好きになることへの希望はありました。
    仕事が好きで、誠実で、子煩悩で、色々とありましたが今は家事もしてくれます。
    しかし、のんびり屋の私には厳しく、家事への文句や細かな指摘が多く、過去には体調を崩した時に優しい言葉一つありませんでした。
    話し合いも何度も繰り返しましたが気持ちは伝わらず、好きと言う気持ちは増えることはありませんでした。
    そんなことが数年続き、徐々に関係が悪化。1年半前に家出をし、その時に不倫相手の方と出会いました。不倫願望なんて1mmもなかったのですが、弱っている時に出会ってしまうとだめですね。
    お相手も小学生のお子様がいて、そして奥様とも不仲とのこと。境遇も同じですぐに意気投合。少しの時間ができては、会いにきてくれましたし、お互いに子供のことこは大切なので、子供が独立した後は一緒になりたいと話ていました。
    (不倫しているのに、親としての責務は果たしたいと思っております…。批判されても仕方ないと思いますので、周囲には誰にも話しておりません。)

    最近私は、家庭優先にし、彼との時間が減ってしまい、彼から大切に思っているけど距離を置きたいと言われました。
    私はいつも彼が心の側にいてくれるものだといい気になっていたのだと思います。夫の仕事や子供のことでの環境の変化があり、会える時間が少なくなったことで、彼は徐々に冷静になったのだと思います。
    今のままの付き合い方(会えても数時間、一週間に一度程度)では、「辛い」と何度か言われました。
    (彼は今まで、短い時間でも会いにきてくれていましたので、体だけの関係ではないのだとお互いに認識しております。)
    今は私と離れて、数年後の奥様と離婚した後の身の上を考えたいとのことです。
    離れると言っても、メールや会ったりはしてくれるそうですが、私優先というのをやめると…。
    最近時間を見つけては彼に会いに行きましたが気持ちは変わらないようです。
    ただただ優しいことが、今の私には辛いです。
    彼は私のことを大切に思ってくれているというのですが、彼からのメールは減りました。気持ちはもう離れてしまったのかと問いただしても答えてくれず、私にはよく理解できず辛くて仕方ありません。

    W不倫で悩む(悩んだことがある)女性目線での叱咤激励、そして、同じような経験をされたお気持ちを教えていただけませんでしょうか。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    40過ぎて母親で、大晦日にこんなトピあげてる自分。冷静になって考えたら、恥ずかしいよね。お子さんが知ったらどう思うかを考えたら好き好き言ってられないでしょう。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    長すぎるなもう飽きましたもっと為になる記事
    お願いいたします。断捨離老後の生き方
    よろしくお願いします。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    釣りは楽しいですか 笑笑

    • 共感4
    [4]
    匿名

    最後まで読んだ自分、偉い!

    • 共感4
    [5]
    匿名

    家庭の主婦で子供がいて更に年末年始の忙しい時に彼の事で頭がいっぱい。
    世の中、暇な人もいるのですね。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    子供がいるのによく不倫する気になるよねー
    相手の男もなんで経産婦なんてガバガバになった女とつきあうんだろう

    • 共感2
    [7]
    匿名

    そんなこと
    知らんがな。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    長すぎて読む気が失せた。。。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    短めでお願いします。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    不倫する女って、旦那さんの嫌な事、されて辛かった事を挙げて被害者ぶって自分を正当化するよね。モラハラ旦那のせいで私は傷付き弱っていたから不倫しました…って言うパターンは許されると思ってんのかなぁ?
    まずは離婚するとか夫婦間の問題を解決すべきじゃないの?だらだら言い訳してるけど、ただ下半身の緩い女ってだけじゃん。

    • 共感1
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)