• No.2824482
    ザギンで就職

    どうしたらいい?
    水商売、経験者さんいますか。
    気をつけてたことやテクニックありますか。

    仕事のために整形とかした?

    お金ほしいー

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    容姿もだけど勉強しておかないとバカには出来ないよ

    • 共感5
    22021年12月30日22時18分匿名>>1 どーやって何を勉強するんですか?
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    どーやって何を勉強するんですか?

    • 共感0
    [3]
    匿名

    社会情勢の知識とか会話術、経済も勉強が必要ですね
    男性の心理
    きちんとしたマナー
    流されない強い精神
    知り合いに銀座で店持ってる人がいますが、朝早くから起きてジム行って、ゴルフの練習行って、エステ行って、出勤前に美容院
    新聞は全紙熟読
    お金と時間かけてる感じなので、安易にお金ほしーという感覚で銀座はやめた方がいいかも
    新宿とか錦糸町とか五反田に行けば?

    • 共感4
    [4]
    匿名

    まずは近所の飲み屋で修行したら?

    • 共感1
    [5]
    匿名

    お金ほしーのが見透かされないように。
    誠心誠意、真心込めておもてなし。
    でも勘違いさせないように微妙な距離感を保ちつつ、貢がせる。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)