• No.2823937
    匿名

    お風呂で友達か誰かと話してるの聞こえたけど
    あそこやおっぱいやお尻なんか見たくも触りたくもない
    俺はあそこの毛を見るのが好き毛だけいいって笑ってた

    旦那も付き合う前からねぇどんなヘアしてんの?とか言ってた気がするけど…なんだかねぇ

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    見るのが好きなんだ、、
    めっちゃ剛毛でも薄毛でもいいのかな?そこは好みないのかな?笑

    • 共感0
    [2]
    匿名

    付き合う前からヘアのことを聞いてくる男とよく結婚したよね
    そこに驚いた
    「どんなパンツ履いてるの?」って聞いてくるイタズラ電話と変わらん気がする
    ごめんただただ気持ち悪い

    • 共感7
    32021年12月31日4時31分匿名>>2 ほんとそれ。 このスレに関しては、そこに尽きる(笑)
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    ほんとそれ。
    このスレに関しては、そこに尽きる(笑)

    • 共感0
    [4]
    匿名

    気持ち悪い父親と子供だな

    • 共感0
    [5]
    匿名

    変態の遺伝子笑

    • 共感2
    [6]
    匿名

    息子さん、友達を相手にネタとして盛ったんじゃない?

    • 共感0
    82022年1月1日10時57分匿名>>6 ネタで言われてもただキモいだけで面白くもなんともない
    1
    [7]
    匿名

    おじさんの投稿?
    今の高校生、電話なんかしないよ

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>6
    ネタで言われてもただキモいだけで面白くもなんともない

    • 共感0
    [9]
    匿名

    男の子同士の気持ちはわからないけど
    そういうのでふざけたりする年頃ではあるよね

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)