• No.2823269
    匿名

    既婚者女性です。おなじ職場の上司とダブル不倫になり、やはりこのような事はいけないと退職しました。また、連絡をしないと決めました。 しかし物凄くつらいです。 もう一度だけ連絡しようか? 離婚して一緒になる覚悟ができたと言う言葉を信じてみようか? いやだめだ、ここで覚悟をゆるめたらまた同じ事だと戦い辛くてたまりません。 会えば楽しい。でも帰るときは胸が引きちぎられそうに辛いです。私は家族と向かい合えてない自分も本当に嫌です。 相手のご家族にも申し訳ないきもちで頭がおかしくなりそうになります。 なのに、離れられない。 これって依存ですよね。 どなたか絶対に連絡を辞めた方がいいよってかつをいれてください!

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    とりあえず年末だし
    いろいろ大掃除してみよう!

    • 共感4
    [2]
    匿名

    掃除が終わったらおせち作るの手伝って〜!少し持って帰っていいからさ👍

    • 共感3
    [3]
    匿名

    とりあえず栗きんとんでも作りましょう

    • 共感3
    [4]
    匿名

    普段、子供と一緒に居ても気持ちは彼氏に向いてたのでしょうからこの機会に思いっきり遊んであげたら?子供って親の気持ちを敏感に感じ取るよ。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    おせち作るなんて偉いなぁ。
    うちは明日イオンでテキトーに買う予定

    • 共感0
    [6]
    匿名

    おせち作ったことないんだが…
    世の中の主婦は作ってるの?

    • 共感2
    [7]
    匿名

    年末年始、家族でゆっくりすごし、もう一度家族と向き合ってみてはどうでしょうか?

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)