• No.2822953
    無名

    不安になったので相談させてください。
    生理スタートから12日後にセックスで外出しをしました。よると翌日の朝です。

    次の生理まで不安になっています。
    年齢的に34歳で妊娠が厳しい歳なのは分かっていて、その場の勢いで大丈夫かなと思いしてしまいました、、、冷静になるとお相手の方とは付き合ってないので余計心配になりました、、、

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    個人差ありだけどちょうど排卵の頃だね。
    でも必ず妊娠するわけじゃないしなんも言えないな。

    • 共感1
    22021年12月29日21時43分匿名>>1 誤 なんも言えない 正 なんとも言えない
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    誤 なんも言えない
    正 なんとも言えない

    • 共感0
    [3]
    匿名

    何が心配なのですか?

    • 共感3
    [4]
    匿名

    いい歳して何やってんの?

    • 共感4
    [5]
    匿名

    お相手の方に責任とってもらう。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    こんなところで聞いても妊娠してるかなんて分からんよね…。
    そんなに心配なら婦人科でアフターピルとか貰いに行かなかったんですか?
    これからは関係が曖昧な相手とそういうことするのはやめましょう。

    • 共感5
    [7]
    匿名

    通常妊娠検査薬は生理予定日一週間後の使用になるので(生理予定日にできる検査薬もありますが…)次の生理予定日過ぎないと分からないですよね。
    確実に100%避妊できるという物は私の知る範囲では無い。避妊のつもりで膣外射精したのなら全く無知な事。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    34にもなって中学生みたいな相談でウケるww

    • 共感6
    [9]
    匿名

    まだ妊娠が厳しい年齢まではいかないし、厳しいと思うから避妊は適当でいいと思ってるのかわからないけど、妊娠したら産めるかわからないつかあってもいない相手とそんなんじゃ、不安になるのは当たり前だと思う。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    まだ分からんし、ソワソワしながら待つしかないですよ。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    どっかのコピペみたいな内容。
    釣りかな

    • 共感4
    [12]
    匿名

    釣りだよね。
    本当だとしたらいい歳して何やってんだか
    としか言えない。

    • 共感4
    [13]
    匿名

    付き合ってもいないのに性行為
    だらしないっていうか・・・

    • 共感1
    [14]
    匿名

    ダメもとで婦人科でピル貰って飲むしかない。
    後は普段の生理が不順じゃないなら基礎体温つけといて、次の生理の大体のタイミング確認しとく。
    で大幅にズレるようなら婦人科で受診かな。それぐらいしかできることないと思う。
    結果が出るまでの不安は、いい歳して軽率なことした反省として感じてれば良いかと。

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)