• No.2820741
    匿名

    ダブル不倫3年のお相手がいます。
    最近お相手の仕事が忙しく11月初旬から全く会っていなくて、あさって1日中会う約束をしているのですが、なんか私が乗り気でない… どんなテンションで会えばいいのかわからなくなっているし、お相手も風邪引いたかなぁ?っと体調があまり良くない事を言っていたので、こんな時はキャンセルした方がいいのかな?
    もうかれこれ1年程はLINEも週2.3回だし…
    こういうのを潮時と呼ぶのでしょうか?
    ちなみに、彼の秘書をしていて確定申告も任されるので仕事のパートナーとしても彼を支えてる立場です。

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    続編待ってたよ!w

    • 共感2
    [2]
    匿名

    毎回、確定申告をするのが偉業みたいに語るの何で?笑える(笑)

    • 共感4
    [3]
    匿名

    出た秘書www

    • 共感2
    [4]
    匿名

    確定申告と秘書をオチに使っているw最近笑いに走ってますな!

    • 共感2
    [5]
    匿名

    不倫相手の確定申告って、法人じゃないってことかな?
    個人事業主なんでしょ?
    法人なら、決算ついでに公認会計士さんがやってくれる。
    私も家族の確定申告は毎年するよ。威張るほどの大した手間じゃないけどね。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    うちも旦那が自営業だから、私が確定申告してるけど、私も秘書名乗ろうかな(笑)

    確定申告以外の仕事してないのか、知らないのか(笑)飽きました〜

    • 共感4
    [7]
    匿名

    そんな忙しい日子どもどうするの?

    • 共感1
    [8]
    匿名

    年末に大掃除もお正月準備も、冬休みで家にいる子供の世話もしないで不倫相手と一日中会うって…人として大丈夫?多分家の中''汚部屋''だよね?

    • 共感1
    [9]
    匿名

    お仕事が忙しくて全く会ってない秘書?!
    仕事で秘書って会わないのか…w

    • 共感4
    [10]
    匿名

    上の方も仰ってる通り会わない秘書はありえない。良いように利用されて「君は秘書だからね」なんて囁かれてその気になっちゃったのか?
    潮時とか最初から無いのでは?
    面倒臭い事と性処理してくれる人って感じじゃないかなー

    • 共感1
    [11]
    匿名

    クリスマスプレゼントはあげたん?

    • 共感1
    [12]
    匿名

    秘書が経理してるの?
    個人の小さい会社の事務員さんかな?
    普通は秘書とは別に雇用しているって思っていたので、何でも屋さんにされて大変そう。
    不倫相手だからって扱い雑過ぎるよね。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    秘書って恋人関係は別として、自分のボスのスケジュールほぼ全てを把握してないの?
    もちろん体調が悪いなら病院予約したり、サポートに回るでしょ。
    年末になって病院がお休みになる前に受診させるのも秘書の大切な仕事ですよ。
    あなたのボスとの関係の頻度は秘書ではない、飽きられた不倫相手のみですね。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    この自称秘書おばさんはボスと二人しかいない''家内制手工業''的な会社。
    秘書って言うと聞こえはいいけど、ただの雑用だと思う。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    11月初旬から会ってないって秘書w

    • 共感2
    [16]
    匿名

    「君は俺にとって大切な人だよ♡
    だって妻と子の医療費控除や生命保険控除や住宅ローン控除も、家族でお正月に食べるステーキのふるさと納税も計算して、妻にやらせるのは悪いめんどくさい確定申告してくれる。
    それにはお手当払うけど、風俗より安くて助かるわ。
    だから私設秘書って呼ぶよ!」

    • 共感1
    [17]
    匿名

    年が明ければまた連絡くるよ
    だって21年の確定申告をしないとならないから

    • 共感1
    [18]
    匿名

    確定申告も任されてる秘書なのに、会ってないんだ!
    不倫歴がコロコロ変わるのも謎。
    お相手、体調が悪いっていうのは、会いたくないって言われてるってことだよ。
    自称秘書おばさん!

    • 共感1
    [19]
    匿名

    そんなこと
    知らんがな。

    • 共感1
    [20]
    匿名

    このスレ主、有名なのね
    楽しんでるならいいけど、マジスレだったら精神状態が心配になるね

    • 共感1
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)