• No.2815814
    匿名

    どこ?

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    口喧嘩

    • 共感0
    32021年12月23日20時12分匿名>>1 そんな強い? 理詰めできなくて感情的になるから男が折れるって印象しかないw
    1
    [2]
    匿名

    細かいところに気がつく

    • 共感1
    [3]
    匿名

    >>1
    そんな強い?
    理詰めできなくて感情的になるから男が折れるって印象しかないw

    • 共感6
    132021年12月23日22時29分匿名>>3 強いと感じたことはなかったけど 私の場合、決して感情的にならず理詰めにして 正論で攻め続けて 逃げ道無くすくらいまで追い詰めるから 相手は完膚なきまでにやられるんだとか。   そこまで来たら「口喧嘩」じゃなくて「論破」かな?
    1
    [4]
    匿名

    変な声がでる(私限定?)

    • 共感0
    [5]
    匿名

    幽霊になったら柳の下が似合う

    • 共感2
    [6]
    匿名

    防空壕に入るスピードが速い

    • 共感0
    [7]
    匿名

    体の柔らかさかな
    触り心地も関節も

    • 共感1
    [8]
    匿名

    子供産める

    • 共感2
    [9]
    匿名

    頑張らなくても養ってもらえる

    • 共感0
    [10]
    匿名

    ハゲになりにくい

    • 共感0
    [11]
    匿名

    母性

    • 共感0
    [12]
    匿名

    化粧すれば色々隠せるし結構可愛くなる

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>3
    強いと感じたことはなかったけど
    私の場合、決して感情的にならず理詰めにして
    正論で攻め続けて
    逃げ道無くすくらいまで追い詰めるから
    相手は完膚なきまでにやられるんだとか。
     
    そこまで来たら「口喧嘩」じゃなくて「論破」かな?

    • 共感0
    [14]
    匿名

    絶頂の快感

    • 共感0
    [15]
    匿名

    女である、というところ
    まぁ男が勝ってる所も男であるとこだと思うけど
    個人差あり過ぎて分からん

    • 共感0
    [16]
    匿名

    加齢臭は男に比べて臭くない

    • 共感0
    172021年12月24日12時21分匿名>>16 時々くっさいおばさんいるけど、アレはなんでだろう
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    時々くっさいおばさんいるけど、アレはなんでだろう

    • 共感0
    182021年12月24日14時25分匿名>>17 個体差
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    個体差

    • 共感1
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)