• No.281435
    ちゅら

    宮古島の魅力について教えて下さい☆
    大人2人と小学生の子連れで4泊5日で行く事になって色んな情報が欲しいです。
    オススメのスポットやグルメ何でもいいのでお願いします(^o^)
    また、ここは危険とかやめといた方がいいとの情報もあればお聞かせ下さい❤(ӦvӦ。)
    よろしくお願いします。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    ちゅら

    今のところ一日はベビーシッターさんに子ども達を預けてダイビングする予定です☺️

    • 共感0
    [2]
    匿名

    どこにでも載ってるのは省いてます。
    ググってみてください☆

    17エンド
    35エンド
    渡口の浜

    とぅんからや
    丸吉食堂
    楽園の果実

    • 共感2
    32019年5月31日15時09分ちゅら>>2 ありがとうございます(^^) 早速ググります〜💕
    1
    [3]
    ちゅら

    >>2
    ありがとうございます(^^)
    早速ググります〜💕

    • 共感1
    [4]
    匿名

    東急リゾーツのエイサー!
    与那覇前浜のパラセーリング。
    西平安名崎の風力発電。
    池間大橋の浅瀬。
    郷家のライブ。
    宮古馬。
    宮古そば。
    もずく。
    etc.

     宮古へ、んみゃーち!

    • 共感2
    92019年6月2日14時13分ちゅら>>4 返信が遅くなってすみません! パラセーリングとか最高でしょうね💕 ググります💕
    1
    [5]
    匿名

    海に入る時はサンゴに影響しない日焼け止めをオススメします。

    お土産にも良いあぶら味噌、水平線に沈む夕陽、星空。

    日焼けに気をつけて楽しんで下さいね。 

    • 共感2
    82019年6月2日14時11分ちゅら>>5 返信が遅くなってすみません! 星空ツアーは予約しようと思います(^^)
    1
    [6]
    匿名

    今、宮古島バブルおきてる!

    • 共感1
    72019年6月2日14時09分ちゅら>>6 宮古島バブル?
    1
    [7]
    ちゅら

    >>6
    宮古島バブル?

    • 共感0
    [8]
    ちゅら

    >>5
    返信が遅くなってすみません!
    星空ツアーは予約しようと思います(^^)

    • 共感1
    [9]
    ちゅら

    >>4
    返信が遅くなってすみません!
    パラセーリングとか最高でしょうね💕
    ググります💕

    • 共感1
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)