• No.2812263
    無名

    最近、元彼と連絡していてご飯にいくことになりました。かれは、海外に転勤になったのですがわ転勤前日の夜にご飯にいくことになりました。ご飯に誘われたのと、同時に日本最後の夜ですと言われました。彼に彼女がいるのかなど、知りませんが、日本発つ前日の夜の大切な日に一緒に過ごしていいのかと思ってしまいました、、

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    大切な日にあなたを選んで連絡をくれた。
    それでいいんじゃないですか?

    • 共感1
    [2]
    匿名

    最後にいっぱつやってさよならだってば。

    • 共感11
    62021年12月20日22時25分無名>>2 やっぱり、やってさよならですよね。
    1
    [3]
    匿名

    相手がいいって言ってんだからいんじゃん?
    ここの人が大事な日だから遠慮しろよ!って言ったらやめるの?
    あなたの事好きなんじゃない?!って言って欲しいのか?
    謎だぞ?

    • 共感2
    72021年12月20日22時25分無名>>3 そうですね、そうおもうようにします。
    1
    [4]
    匿名

    うーん、あなたも会うってことは何かを期待してるからなのかなと思いました。
    もうどうでもいい相手なら転勤なんて関係なく会わないと思うし。
    期待通りになればいいですね。

    • 共感0
    82021年12月20日22時26分無名>>4 なかなかわからないですね、、前日あって、ポイ捨てもありえますしね、、
    1
    [5]
    無名

    最後にやりたいだけなのかなと思ったりしてしまい、、、友達にはなれないのですね、、

    • 共感2
    [6]
    無名

    >>2
    やっぱり、やってさよならですよね。

    • 共感0
    92021年12月20日22時27分匿名>>6 それが嫌なら、やらずにさよならしてやりなさい
    1
    [7]
    無名

    >>3
    そうですね、そうおもうようにします。

    • 共感0
    [8]
    無名

    >>4
    なかなかわからないですね、、前日あって、ポイ捨てもありえますしね、、

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>6
    それが嫌なら、やらずにさよならしてやりなさい

    • 共感0
    [10]
    匿名

    元カノは、自分のことを好きだという優越感あるんじゃないの。
    日本を発つ前に、元カノに会って‥
    というシチュエーションに酔っているのかな?
    そして最後にいっぱーつ!かな。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    なんか似たようなスレありましたよね。
    元彼の転勤前にご飯に行く、元彼はシンママと同棲しているという噂を聞いたが、ご飯に行っていいものか、ご飯に行くような男性はどうですか?みたいな。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    前日ってことは、その後もう会わずに済む相手になるわけだから、期待しない方がいいと思う。

    その時点で、やり直そう!一緒に海外にいこうとかはあり得ないわけだし。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>11>>12
    あぁそれそれ。
    日本語オカシイ人

    • 共感0
    [15]
    匿名

    すがっても置いてかれてるんだから忘れて次に進みなよ

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)