• No.2783609
    無名

    すいません、先程の投稿日本語おかしかったので再投稿させてもらいました。
    たまたま好きな人にLINEしたら、彼から海外に来月末から転勤で行くことになりましたと言われました。
    その流れで飲みに誘うと、来月のみにいこー!と言われ、いつがいいか聞くのと、忙しければ飲みに行くの無理しないでねとおくりました。後半なら時間取れそうだからまた連絡しますときました。具体的な日程の提示もないし、脈なしですか。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)
  • [1]
    匿名

    知らんがな…

    • 共感15
    [2]
    匿名

    ワンチャンあるかもよ?

    • 共感1
    [3]
    匿名

    まだちょっと変

    • 共感9
    92021年11月26日14時30分無名>>3 すいません、、、 しかも、来月末なら大丈夫だから、連絡するねでした
    1
    [4]
    匿名

    会ってみないと分からないよそんなの
    今それ聞いてどうすんのさ

    • 共感0
    [5]
    匿名

    時間とれそうだから・・って返事、脈なしだと思う。
    来月のみにいこー!って返しも社交辞令じゃないかな。
    相手にもその気があって進展したいと思ってるなら、それ相応の返事するよ。
    それに海外転勤で年末に行くなら、荷物の整理しなきゃだし両親や兄弟姉妹に合いに実家へ行くかもしれないよ。
    12月は忘年会や送別会で忙しいし、彼女でもない女性にかまってる暇ないと思う。

    • 共感5
    102021年11月26日14時32分無名>>5 時間取れそうではなく、来月後半なら大丈夫だから、また連絡するわと連絡きました。初めの方なら他の人にも会いますけど、やぱ、後半は彼女や家族に会うから連絡きませんよね、、
    1
    [6]
    匳名

    どの辺が変わった?文章

    • 共感1
    [7]
    匿名

    おおーもう月の後半じゃん。急いで連絡した方がいいよ

    • 共感1
    [8]
    無名

    セックスしてさよなら?

    • 共感1
    [9]
    無名

    >>3
    すいません、、、
    しかも、来月末なら大丈夫だから、連絡するねでした

    • 共感0
    [10]
    無名

    >>5
    時間取れそうではなく、来月後半なら大丈夫だから、また連絡するわと連絡きました。初めの方なら他の人にも会いますけど、やぱ、後半は彼女や家族に会うから連絡きませんよね、、

    • 共感0
    [11]
    匿名

    この日かこの日どう?と、こちらからいくつか候補日を提示して流されたら脈無し

    • 共感3
    [12]
    匿名

    ????

    • 共感0
    [13]
    匿名

    その人は単身で海外赴任なの?

    • 共感0
    [14]
    匿名

    壮行会してくれるのかな♫ぐらいな感覚なんじゃない?
    彼女がいればプロポーズするかどうかってとこだろうし
    そうじゃなければ今から新たに作ってなんて面倒な事しないと思う。
    というわけで脈はないと思われる。

    • 共感2
    232021年11月27日1時13分無名>>14 壮行会要員ですよね、、空いてるスケジュール入れようかなあ程度ですよね
    1
    [15]
    匿名

    海外ってのも嘘っぽいよね。
    転勤=もう会うことないから連絡してこないでねの意味。

    • 共感1
    222021年11月27日1時13分無名>>15 海外は本当です。 商社関係なので、日本国内の転勤のほうが逆に嘘っぽいのです。
    1
    [16]
    匿名

    たまたま連絡して転勤のことを知ったんだから、転勤のことを言わなくてもいい相手ということよね
    もしも主のことが好きで連絡が来て嬉しいなら、どんなに忙しくてもなるべく早く都合つけて会いたいと思う
    飲みに行く話も社交辞令の範囲かな
    違ったらごめんね

    • 共感2
    212021年11月27日1時12分無名>>16 私から、最近飲みに行ってるー?と聞くと飲みにいってるよー、実は来月末に転勤になりましたとそのタイミングで言われました。
    1
    [17]
    匿名

    来月末に転勤が本当だとしたら、色んな予定を調整中で、その結論が出ないといつが空いてるって今の段階でははっきり言えないってことはあると思う。
    全く脈がなかったら、転勤前に準備とか色々手続きで忙しくてちょっと厳しいかもって言ってもよさそう。

    • 共感4
    202021年11月27日1時10分無名>>17 あるんですかね、、平日さくっとくらいならすぐ予定分かりそうな気がします、、
    1
    [18]
    匿名

    来月末に転勤で、来月後半なら時間取れそうか…
    なんか無理そうな気がする。

    • 共感1
    192021年11月27日1時09分無名>>18 むりですか、、 私も遠慮して、無理なら大丈夫というと 来月の後半は大丈夫だから、日程また連絡すると言われました
    1
    [19]
    無名

    >>18
    むりですか、、
    私も遠慮して、無理なら大丈夫というと
    来月の後半は大丈夫だから、日程また連絡すると言われました

    • 共感0
    [20]
    無名

    >>17
    あるんですかね、、平日さくっとくらいならすぐ予定分かりそうな気がします、、

    • 共感0
    [21]
    無名

    >>16
    私から、最近飲みに行ってるー?と聞くと飲みにいってるよー、実は来月末に転勤になりましたとそのタイミングで言われました。

    • 共感0
    [22]
    無名

    >>15
    海外は本当です。
    商社関係なので、日本国内の転勤のほうが逆に嘘っぽいのです。

    • 共感0
    272021年11月27日16時14分匿名>>22 商社関係も嘘じゃない?笑
    1
    [23]
    無名

    >>14
    壮行会要員ですよね、、空いてるスケジュール入れようかなあ程度ですよね

    • 共感0
    [24]
    匿名

    ❌すいません
    ⭕️すみません

    • 共感2
    [25]
    匿名

    転勤の準備等で忙しいでしょうし
    また連絡しますと言ってるなら待ってみたらいいのでは?

    脈ありかどうかは分かりませんが…

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)