• No.2811311
    匿名

    お聞きしてみたいです。

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    子供が難病になった。笑えない

    • 共感2
    [2]
    匿名

    おばさんが認知症になって病院に入ってたらコロナになって末期の肺癌発覚。笑えない
    父親が末期癌で闘病中
    子供が白血病
     
    世の中不公平だと思った

    • 共感3
    [3]
    匿名

    夫が一種の血液の癌になった。
    まあ、ここ10年で一番と言っていいくらい新薬が出ている病気らしいからまだ希望がある。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    新型コロナウィルスは存在していないって話かなあ
    騙されたよねほんと

    • 共感1
    [5]
    匿名

    フルマラソン走りましたー!
    2年前までは1km走るにも休み休みで死にかけていたのに、我ながらがんばったと思う。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    父が亡くなったこと

    • 共感2
    202021年12月24日0時23分匿名>>6 私もです😢
    1
    [7]
    匿名

    母が急死したこと

    • 共感0
    [8]
    匿名

    懐いていた野良猫ちゃんを家族の一員にしたこと😺

    • 共感2
    [9]
    匿名

    右足にもリンパ浮腫が発症したこと
    両足ともにリンパ浮腫でツラい
    来年こそ手術するぞ!

    • 共感1
    122021年12月20日19時11分匿名>>9 頑張れ💪
    1
    [10]
    匿名

    四十肩デビューしたこと

    • 共感2
    [11]
    匿名

    会社内で生まれた猫連れ帰り現在2歳前になる
    ほとんど室内飼いだからデブってる。たまに
    家の外出したら家の屋根に上がって周辺を
    見渡してる。歴代の猫達は雄猫で屋根に上がる
    のは普通だと思ってたけど雌猫で屋根に上がるって初めて知った。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>9
    頑張れ💪

    • 共感4
    132021年12月20日19時29分匿名>>12 ありがとう😆
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    ありがとう😆

    • 共感1
    [14]
    匿名

    子供から目の前に差し出されたスマホ画面が、読めなくて少し離したら読めた…ハズキルーペが気になりだした事。

    • 共感2
    [15]
    匿名

    5年くらい一緒に働いてて優等生で真面目な印象があった同僚が今年に入っていきなり不真面目になってどんどん職場の問題児になっていった事。
    君の身に一体何が起きたんだい?ってずーっと戸惑ってます。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    娘のイヤイヤ期抜けたことー!
    キツかった〜〜〜

    • 共感2
    [17]
    匿名

    以前からずっと苦手だった人が孤独死をしたことです

    • 共感0
    [18]
    匿名

    チャリで壁こすったりしてた私が
    車の運転免許1度も落ちることなく補講もなく
    ストレートで取れたこと。
    からの4月から週6で運転して車に傷1つ付けてない。

    チャリではぶつけてるし転けてるけどw

    • 共感0
    [19]
    匿名

    自転車を内装式から外装式に買い替えたこと
    チェーンリングを大きくしてトッピスピードを速くしたこと

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>6
    私もです😢

    • 共感0
    [21]
    匿名

    愛猫に言葉が通じるようになったこと♥

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)