• No.2810908
    匿名

    W不倫、彼は私のこと好きですか?

    先日会った時 食事しながら手を繋ぎ、食事終わりには繁華街を手を繋いで歩き、タクシーの中でも手繋ぎ、ホテルに入れば、ガバッと抱きしめられ、「ずっとこうしたかった」と言われました

    ずっとキスしてました
    ずっと抱きしめあってました

    もう2年くらいの付き合いになります

    が、、、なんだかもう潮時に感じます
    丸3年で別れよう、そんな気持ちになります

    彼は私の事好きなんでしょうか?
    彼は仕事上ボスで私が秘書と言う関係で、お互いに配偶者拒否のレスです。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    キッショww🥶

    • 共感2
    [2]
    匿名

    お食事中手繋ぎ!?お行儀悪いわよ。
    あと、秘書もうええてーーーw
    年末調整ファイト!!!

    • 共感4
    [3]
    匿名

    あ、間違えた。確定申告ファイト!

    • 共感1
    [4]
    匿名

    もう、この人の質問飽きたわ😱

    • 共感3
    [5]
    匿名

    これさ、トレンディードラマかなんかの見過ぎじゃないの?w
    もうこの設定はよしこさんwww

    • 共感2
    [6]
    匿名

    最後の2行を読まなくても、あの秘書おばさんねと分かってしまう自分が怖いw

    • 共感5
    [7]
    匿名

    丸3年まであと1年あるから、1年間、このトーク続ける気かしら?
    確定申告、頑張ってね!
    自称秘書おばさん。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    これ知恵袋の質問でしょう?''自慢でしょ?''って回答者さんに言われてて笑った😅

    • 共感2
    92021年12月23日7時47分匿名>>8 知恵袋にありましたね(笑)しかも、同類のお仲間のコメントには嬉々として返信して''彼の秘書してます!''って自慢…笑いました。 要するに惚気たい、聞いて欲しい、愛されてるって言って欲しいメンヘラでしょうね。
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    知恵袋にありましたね(笑)しかも、同類のお仲間のコメントには嬉々として返信して''彼の秘書してます!''って自慢…笑いました。
    要するに惚気たい、聞いて欲しい、愛されてるって言って欲しいメンヘラでしょうね。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    ガバっと…って言う表現が、頭悪そう笑笑

    • 共感3
    [11]
    匿名

    この人の文面って何か昭和っぽいと言うか、おばちゃん臭…💦ものすごい肩パッドのスーツ着て、古いヴィトン持ってドヤ顔で''秘書です!''って言ってそう。

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)