• No.2809529
    匿名

    子供が泣き止まないからってYouTube見せてあげたりゲームをやらせてあげたりする親ってどう思う?

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    家で?外で?

    • 共感3
    [2]
    匿名

    電車の中とか、大人しくしててくれてると周りも助かるし、ママもヒヤヒヤしなくていいよね。

    • 共感11
    [3]
    匿名

    人の育児だしどうも思わない。

    • 共感14
    [4]
    匿名

    家で。
    ちなみに6歳

    • 共感0
    [5]
    匿名

    6歳かぁ
    幼いのかな
    ものでつらないと泣き止まないって

    • 共感4
    [6]
    匿名

    それはYouTubeやゲームをやりたくて我慢できなくて泣いてるってこと?
    それとも他の何か泣くような出来事があって、気を紛らわすためにやらせるってこと?
    後者なら、まぁ短時間とかルール決めて守ってるなら良いんじゃないって思うけど、前者だとちょっと心配になる。
    まぁ家庭それぞれだから他人が言うことじゃないけど。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    クソやと思うで。
    わが子とちゃんと向き合えやって思うわ。
    そういう親って大概育児を保育園とか親に丸投げしてるよな。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    6歳かぁ〜幼い子だなって思うな

    • 共感2
    [9]
    匿名

    6歳で泣き止まないって…大丈夫かな?って別の意味で心配になる。

    • 共感7
    [10]
    匿名

    普段から泣けばなんでも思い通りになるって思ってるんだろうね。
    子供に舐められてる親認定。

    • 共感4
    [11]
    匿名

    バカ親だね

    • 共感1
    [12]
    匿名

    2、3歳の子の話しかと思ったら6歳か

    • 共感6
    [13]
    匿名

    家の中なら、泣かせておけばええやん

    • 共感2
    [14]
    匿名

    YouTubeとゲームは別物な気がする。

    泣いてる理由が何か知らないけど、気を逸らすために好きなアニメ観るならいいと思うけど、ゲームはそんな理由でやるのはなんだかね…

    • 共感1
    [15]
    匿名

    いつもそればっかりに頼るなら駄目な親だなと思う

    • 共感1
    [16]
    匿名

    ずっとそれで行くのかな?と思う
    ちなみに親戚の子もスマホ依存だよ
    5歳で

    • 共感0
    [17]
    匿名

    15年後にその子がどうなってるかで良いか悪いか決まるんじゃね?

    • 共感2
    [18]
    匿名

    6歳ならなしだと思うから親しっかり!って思うかな。

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)