• No.2808399
    匿名

    エナジードリンク多い時は2缶飲んでいましたが今はエナジードリンクを飲まないようにしていますが生理前や生理中の症状が少なくなりました。
    シャッキっとして好きですが身体(ホルモンバランスなど)にはあまり良くないですよね。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    カフェイン過剰摂取に注意
    飲み過ぎで亡くなった人いたよね

    • 共感9
    [2]
    匿名

    飲みすぎだめよ

    • 共感4
    [3]
    匿名

    あれはエネルギーの前借りと言うか
    疲労を訴える臓器を
    「イケるイケる元気じゃん」
    って、誤魔化して無理させるので限界が来ると最悪死にます…
    そのまま、あまり飲まずに過ごす方がオススメです。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    飲まない方がいいよ

    • 共感2
    [5]
    匿名

    本当かどうか知らないけど
    カフェインと肉の摂取をやめると
    生理痛はなくなるらしいって書いてあるの見た事ある。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    エナジードリンクの飲みすぎってやばいのよね。
    肝臓だっけ?地味にやられていくって。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    エナジードリンクよりリポDとか栄養ドリンクの方がなんとなく信用できる気がする。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)