• No.2806492
    匿名

    明日の出勤は元々お休みです。出勤するのは可能ですが皆さんなら予定が無ければ出勤しますか?それともそのまま休みますか?気持ち的に出勤もお休みも半々な気持ちです。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    そんなに自由に出たかったら出るし休みたかったら休めるの?
    それとも会社の都合で出て欲しいと言われてるって事かな。私はシフト制で働いているので頼まれたら特に用事がなければ出ます。
    そして別の日に休みをもらいます。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    お休み気分の時に出てほしいって頼まれるのすごく嫌だけど、普段自分も急に休ませてもらって(子供の熱とかで)周りに助けられたり迷惑かける事もあるなら、出るかな。
    用事がないのに、用事があるので出れませんて言うのもなんだか気まずい。
    まぁでも元々休みなんだから、別に休んだっていいと思う。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    気持ちに余裕があるなら出勤してもいいけど。
    勿論出勤した分のお給料と代わりの休みは貰えるんだよね??

    • 共感0
    [4]
    匿名

    出勤します!思いがけず稼げてラッキーな感じ。
    でも私はパートだからかも。
    4〜5時間だから喜べるだけかも。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    そういう時は出勤してる
    休みが分かってて出て欲しいって言うくらい切羽詰まってるんだろうし、予定ないなら出勤するよ

    • 共感0
    [6]
    匿名

    私は行かない。有給が使いきれなくて消滅してしまう。
    会社側が時季変更権を行使するって言うなら従うけど、いまちょっと調べたら有給が時効消滅する人には使えないらしいから私は対象外だ。

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)