• No.2806360
    匿名

    俺は流行りとか気にしない。自分の着たい服を着る。
    と言いつつ流行の服を身につけているので、でもそれ今流行ってるよね?と問いただしたら
    自分が着たい服がたまたま流行し始めた、だそうです。

    こういう男、すっごくダサくないですか?
    笑えないくらいダサい…ドン引き

    • 共感3
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    その2

    • 共感0
    [2]
    匿名

    流行に乗らないオレ(ドヤァ)
    でもオレの着たい服って結局流行っちゃうんだよねぇ(ドヤァ)
    時代がオレに追いつく的な?(ドヤァ)
    流行ってるからってだけで何でも取り入れてるようなヤツらとは違うわけよ?分かる?(ドヤァ)

    という感じでしょうか?
    イタイ。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    買い物に行き、
    俺がかっこいいなーって思った服って絶対高いんだよね〜って言ってる男もいた。
    なんかダサい。ドヤァ解説お願い。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    それめっちゃ嫌w
    これ流行ってるんだ!買ってみようかな。の方がいいな〜

    • 共感4
    [5]
    匿名

    あんまり流行り気にしないって言う人にあれ?でもこれ流行ってない?ってきいたら
    そうなの!これ好きなんだけど今は流行ってるから入手しやすくて助かってる!
    って人ならいた。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    私もそんな感じになっているんじゃないかとハッとしました。
    オシャレだよねとかそれ流行ってるよねと言われる事があるけど、テレビも雑誌もあんまり見ないので今の流行がわかりません。
    流行よくわからない。自分が着たいもの着てるだけだよ~と返すことありました。
    流行ってる物は目立つた頃に陳列しているし、意図せずそれを買ってる感じです。
    だから、自分が買ったものがたまたま流行り物だったという感覚なんですよー・・・

    • 共感3
    72021年12月17日14時17分匿名>>6 結局みんな流行りに乗ってるってこと!
    92021年12月17日15時40分匿名>>6 私もー笑 シーズンごとに服買ってたら流行なんて知らなくても流行の服を着ています。 それ流行ってるよねと言われて、へぇそうなんだ!って感じです。 ただ本当に流行を意識してないのでアイテムは流行りでも着こなし方が流行じゃありません笑
    2
    [7]
    匿名

    >>6
    結局みんな流行りに乗ってるってこと!

    • 共感0
    [8]
    匿名

    多数がいいと思うから流行ってるわけだから、ただの平凡な感性なだけなのにねw

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>6
    私もー笑
    シーズンごとに服買ってたら流行なんて知らなくても流行の服を着ています。
    それ流行ってるよねと言われて、へぇそうなんだ!って感じです。
    ただ本当に流行を意識してないのでアイテムは流行りでも着こなし方が流行じゃありません笑

    • 共感1
    [10]
    匿名

    たしかに流行ってるから着てるんじゃなくて売ってるから着てるわ。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    マネキンが着てるものを買う、着てる人が目についてかわいいなと思って買う←流行りに乗ってる

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)