• No.2805799
    匿名

    いしだいっせいさん、離婚するだろうと全国民が最初から思っていただろうけど、原因が経済的理由なのね。
    一応芸能人だよね?
    給料制じゃないと本当に全然貰えない世界なのね。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    若い頃相当もらっていたはずなのに父親のズンイチがガメテいたみたい(相当な金額)
    あの頃のいっせい氏のお金ズンイチ返してあげればいいのにって思う

    • 共感2
    22021年12月15日20時09分匿名>>1 ズンイチw
    42021年12月15日21時58分匿名>>1 無理じゃない? 向こうは向こうでちびっ子3人のこれからの将来に金かかるし。 親子揃ってあんまり考えないで行動してる感が…
    2
    [2]
    匿名

    >>1
    ズンイチw

    • 共感0
    [3]
    匿名

    奥さんパートしながら子育てや家事してたら、ろくに稼がない旦那はいらなくなるよね。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    >>1
    無理じゃない?
    向こうは向こうでちびっ子3人のこれからの将来に金かかるし。
    親子揃ってあんまり考えないで行動してる感が…

    • 共感1
    [5]
    匿名

    ユーチューブで私生活切り売りすれば儲かりそうなのにねー。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    あの考え方がまずおかしい 
    東京行ったらそこそこ稼げるなんて
    田舎でダメだったから東京でも同じだよ

    • 共感0
    [7]
    匿名

    鬱病で働けないのにタバコ代は毎月3万円って、自分の旦那だったら首絞めてるわ(笑)

    • 共感4
    [8]
    匿名

    もはやトホホな人としか言いようがない

    • 共感1
    [9]
    匿名

    こんな人と結婚する人がいるなんてね
    3回結婚できたのが不思議

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)