• No.280482
    匿名

    古いスレを耕してるのだあれ?

    目的を知りたいです。もちろんどれに答えても自由でいいです。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    ステマ

    • 共感1
    [2]
    匿名

    あの外国語の人は、どこからやってくるんだろうね?

    • 共感13
    32019年5月31日9時52分匿名>>2 確かに❗ トピ内容がわかると言う事は日本語読めるって事なのに何故日本語で書かないのか? 名前も都度違うし 目的はなんなのか? 日本人が外国人になりすましてるのか? 古いトピが上がってるのはこの方みたいですね
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    確かに❗
    トピ内容がわかると言う事は日本語読めるって事なのに何故日本語で書かないのか?
    名前も都度違うし
    目的はなんなのか?
    日本人が外国人になりすましてるのか?
    古いトピが上がってるのはこの方みたいですね

    • 共感1
    [4]
    匿名

    その日その日のランキングがあればいいのにね。
    最初あった気がするんだけど、、

    • 共感0
    [5]
    匿名

    特に今日は酷い気がする。

    • 共感2
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)