• No.2804588
    匿名

    ダブル不倫中です。 不倫に対する誹謗中傷はやめて下さい。 不倫している方していた方に聞きたいです。 連絡頻度と割り切り方をおしえてほしいです。 私が知恵袋に悩みを投稿してその悩みに答えてくれた中の一人が彼でした。 そこでやり取りする中で私の性格に惹かれたと猛アピールされ始まりました。 彼は真面目で優しくて私も惹かれました。 お互い家族優先なのは最初に話してあります。 連絡を取り始めて2ヶ月になります。 まだお互い顔も見た事ありません。 性格に惹かれたから容姿は気にならない。と言ってくれてます。 遠距離な為まだ会ってません。 最初は頻繁に好きだ。とか頭から離れない。など熱烈アプローチ的なLINEや電話があったのですが、2ヶ月たつと普通のLINEや会話になってきました。 私があんまり好きとか感情を出す方ではないので、嫌になったのかな?とも思います。 ラブラブな感じがなくなりました。 LINEにも♡が減りました。 LINEの回数も減りましたが、毎日おはようからおやすみはLINEしてくれて、朝も少しだけど電話があります。 昼間も時間がある時は電話があります。 私が仕事休みの日は朝、昼間とかけて来てくれるのに2日間昼間に電話がありません。忙しい時は今日は昼間電話できない。とLINEがあるのにないので不安です。 仕事が忙しいんだ。と自分に言い聞かせていますが。 私からかけるのは迷惑だし重いと思われるのが嫌なので我慢している状況です。 関係が関係なだけに連絡が無いと悪い事を考えて不安になってしまいます。 私は不倫に向いてないと思います。 彼の事ばかり考えてしまっている自分がしんどいです。 連絡頻度はこんなもんなんでしょうか? もっと連絡が欲しい私がワガママなんでしょうか?

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    長い。
    やり直し。

    • 共感5
    [2]
    匿名

    頑張れꉂꉂ 爆笑''

    • 共感2
    [3]
    匿名

    読むの疲れた

    • 共感5
    [4]
    匿名

    会ってもいないのにダブル不倫www

    • 共感9
    [5]
    匿名

    まず、妄想がすごいみたいだけど、会ってないなら不倫じゃなくメル友。
    ドラマ仕立てにしたいのかも知れないけど、貴女も男もネット上だけでそこまでのめり込むって…変だよ?

    • 共感3
    [6]
    匿名

    老眼には長文きついぜぇ〜

    • 共感1
    [7]
    匿名

    会ったことないの😱
    いや、なめときな
    今なら妄想で終わるから

    • 共感2
    [8]
    匿名

    会ってないの?で、W不倫ってその設定はムリがあるよw
    ウケ狙いならギリセーフかなw
    次回も期待しています!
    面白い設定はないですか?
    あとつめつめすぎて同じ行読んじゃったりするから、少し間隔空いてると嬉しいです^_^

    • 共感1
    [9]
    匿名

    すごいね、これで既婚?恋愛経験ない人の投稿かと思ったww一応答えてみるけど、ワガママなんでしょうかと聞かれればワガママだよ!

    • 共感1
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)