• No.2803665
    匿名

    なんで女芸人ってデブが多いの?
    痩せもいるけどデブ立高くない?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    デブでブスならとりあえず芸人になっとけ‼️って決まりでもあるのかと思ったわ

    • 共感0
    [2]
    匿名

    その方が「笑われる」から

    • 共感4
    [3]
    匿名

    ブス、デブが逆にキャラクターとして受け入れられるから。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    見た目がいいと男性芸能人や視聴者から女として見られてしまってお笑いを見てもらえないから。

    • 共感7
    [5]
    匿名

    女芸人にデブが多いというより、デブやブスで売る芸人が多すぎるってことでしょうね。真に笑いを取れる人っていないのかって思う。
    いつまで容姿をバカにしたりコケにしたりするしかネタがないのかと。

    • 共感5
    [6]
    匿名

    まぁまぁ人気のデブ女芸人、実際に見たけど普段なかなか見ないくらいデブだった。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    芸風にもよると思うけど、見た目が良すぎる人とおデブで愛嬌があるほうとでは、ウケもちょっと違ってくるのかも

    • 共感0
    [8]
    匿名

    一般人のデブって男性も女性もオモロな人結構多いと思う。
    デブが言う小言や文句に何故か笑ってしまう。
    デブだからと何でも言っていいわけじゃないけど、
    デブが言うのと痩せてる人が言うのでは同じ言葉でも違う雰囲気がある。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    まず女性が芸能界を目指そうと思った時、ブスやデブは芸人枠しか選択肢がないでしょ。
    モデル?無理無理!
    女優?再現ドラマとかチョイ役なら…
    って感じ。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    でも綺麗なデブが多いよね?
    服装やメイクもTVに出るからか綺麗だなーって思う。
    一般人のデブはただの汚いデブって感じだけど。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    実はサンリオキャラもぽっちゃりが多い

    • 共感0
    [12]
    匿名

    最近はデブモデルってのもあったり、デブアイドルもいたりするから、一定の需要はある。
    はじめはちょっと太めくらいだったのが、ストレスなのか事務所命令なのかどんどん増えちゃうのかもしれませんね

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)