• No.2802231
    匿名

    芸能人のドッキリで印象に残ってるものありますか?
    私は菊池風磨のプールで水着が溶けて無くなっちゃうやつと、
    本仮屋ユイカが氷の石像を壊して谷原章介がキレるやつ。おもしろくて感動した。

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    菊池風磨の水着が溶けるやつは面白かったけど、別に感動まではしないかな。。。

    • 共感0
    22021年12月12日23時01分匿名>>1 感動は本仮屋ユイカの方!
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    感動は本仮屋ユイカの方!

    • 共感0
    [3]
    匿名

    名前忘れたけどそこそこテレビ出てた人
    田舎の農作業されてる人へインタビュー
    して怒られてた場面。私を知ってますか?
    知らねーよお前邪魔だから消えろ!
    確かに仕事されてる人にとって芸能人は
    邪魔な存在しかない。あのインタビュー
    見ててザマァみろそこそこ売れてるからって
    一般の人に対して失礼なことしてるなよ!
    そう私は思った。一般の人は生きることに必死
    芸能人みたいにチャラチャラしてお金は稼いでないよ。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    サンコンさんの早朝バズーカ

    • 共感1
    [5]
    匿名

    ムックが「ムックですよ~」ってストーカーみたいにあらわれる
    家(奥さんも仕掛け人)にもあらわれる
    たぶん私もムックがあらわれたらビビるし腰抜かす

    • 共感1
    [6]
    匿名

    キンプリの紫耀くんが冬の池の中で突然倒れて水に沈んでいくスタッフを躊躇せず池に入り助けて引き上げたドッキリ
    貧血で倒れたことにしたスタッフに貧血であんなふうにならないんじゃないか?と心配したり、自分の衣装を着替えに差し出し自分は濡れたままで平気だと別のスタッフに言った物
    や本当に優しいんだなと思いました

    • 共感3
    82021年12月13日9時49分匿名>>6 心が浄化される優しさよね
    1
    [7]
    匿名

    水ダウの、落とし穴に落ちてもスタッフ誰も助けに来ない説
    パンサー尾形がカッコよく見えてしまった…
    あれは話題になったし感動した人多かったみたいね。

    • 共感2
    122021年12月14日14時01分匿名>>7 だよね〜尾形嫌いだけどあれは本気で応援した 凄い人なんだな〜って思った。 逆にナダルも最後までドッキリを疑わないのは凄い人だと思った。 2人とも好きにはなれないけど🙌
    1
    [8]
    匿名

    >>6
    心が浄化される優しさよね

    • 共感0
    [9]
    匿名

    菊池風磨のやつ、しばらく家庭内で「許せない!!」が流行った笑

    • 共感1
    [10]
    匿名

    モニタリングの幽霊ドッキリで佐野岳の回。
    この番組で知った俳優さんでその後パッとしない感じだけど
    幽霊の相談にとても親身になっていて、あまりの優しさに感動した。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    菊池風磨くんの 許せない! シリーズ 全部印象強い笑

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>7
    だよね〜尾形嫌いだけどあれは本気で応援した
    凄い人なんだな〜って思った。
    逆にナダルも最後までドッキリを疑わないのは凄い人だと思った。
    2人とも好きにはなれないけど🙌

    • 共感0
    [13]
    匿名

    さんまさんがサプライズで結婚式に行くのも
    面白かった。旦那さんがさんまさんのファンだったかな?最初モノマネの人が出てて後から
    本物のさんまさんに変わってたやつ。

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)