• No.2800894
    匿名

    W不倫彼(2年交際)

    「一緒にいると好きだって分かるでしょ?甘えたくなるんだよ、信頼してる人じゃないと甘えられない」

    って彼が言うんですけど、少しは私の事好きですか?

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    めんどくさい女だなw

    • 共感6
    [2]
    匿名

    それ、きっと奥さんにも同じこと言ってるよww

    • 共感5
    [3]
    匿名

    不倫の『信頼出来る』は扱いやすく都合がよく、関係をばらさない弁えた相手という意味。
    2年も付き合ってるのにわざわざ言ってくるのは「お互いわきまえて甘えられる都合の良い関係でいましょう。今以上、感情的にのめり込んで面倒くさいこと言わないでね」という牽制であり、好きだとか愛してるという意味とは寧ろ逆の意味です。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    離婚して!とかめんどくさいこと言わない女って意味で信頼してる。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    これ、また例の秘書おばさん笑笑
    知恵袋で見たよ(−_−;)
    回答してくれた人への返信が下品だからすぐ分かる…

    • 共感2
    [6]
    匿名

    出た‼️自称秘書おばさん、彼のセリフを丸ごと載せるから分かりやすいよね🤣

    • 共感1
    [7]
    匿名

    そんなこと
    知らんがな

    • 共感0
    [8]
    匿名

    気持ち悪い男だなぁ。
    それ言われて嬉しいの?

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)