• No.2800875
    匿名

    文章の最後に『w』とか『笑』って、馬鹿にしてんのかなーって思う。

    行けなくてごめんね笑
    とか。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    身近な友達同士のやり取りで、ってこと?

    • 共感1
    22021年12月11日21時30分匿名>>1 ママ友とか会社の後輩とか色々です
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    ママ友とか会社の後輩とか色々です

    • 共感1
    52021年12月11日22時45分匿名>>2 お詫びの文なのに、そういう書き方する人とは、私も合わないなあ。
    1
    [3]
    匿名

    「行かなくてごめんね」に、wや笑だと、お前本当に悪いと思ってんのか?ってイラッとするかも。
     
    一応文脈考えてwwや笑を使うようにしてます。
    相手はママ友でも会社の先輩後輩でも、親しい友達でも。
    間柄というより文脈かな。

    • 共感6
    [4]
    匿名

    行けなくてごめんねに笑は付けたらアカン。
    それはイラッとするわ。

    • 共感7
    [5]
    匿名

    >>2
    お詫びの文なのに、そういう書き方する人とは、私も合わないなあ。

    • 共感2
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)