• No.2799517
    匿名

    連投も大歓迎です。
    本音をぶちまけましょう。

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • [1]
    匿名

    泥酔して帰ってきて、ベッドで寝ていた夜中、
    ムックリ起き上がったと思ったら、突然ベッドの上で放尿を始めたとき。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    頭蓋骨骨折して絶対安静と言われてメールで伝え寝ていたら走って帰った来て「忙しい時に何してるんだ!お前の面倒なんか見れないぞ!」と言い残し仕事に行った時。
    自営なんで、会社まで5分で行ける距離でした。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    昔付き合ってた男が「あなたにもう魅力を感じない」と言いつつ「結婚したらあなたが主で働いて俺が家庭の事する」と言われた時。
    女の金目当てとか最低最悪。結婚する前に気づいて本当に良かった。
    私からしたら「私は専業主夫の旦那なら要らん!外で働け!私より稼げないあなたにもう魅力を感じません!」と心の中で呟いて連絡を断ちました。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    昔付き合っていた男性が、地元愛が強すぎて結婚したら実家の近くに住み、毎週友達とバーベキューやキャンプ…等等、話を聞いているうちに絶対無理と思いました。
    何かあれば友達友達友達…友達を大切にする事と、大の大人が中学生みたいにベッタリつるんでいつも同じメンバーでワイワイって何か違う気がしてウンザリしました。

    • 共感4
    [5]
    匿名

    優しい人だと思ってたけど、お店の店員に対する態度が悪かったので引きました。

    • 共感4
    [6]
    匿名

    ドーナツ屋さんに行って、イートインで食べきれない量のドーナツを注文していて残しているのを見たとき。
    見栄を張ってるところや食べ物を粗末にしているのところが無理でした。

    • 共感4
    [7]
    匿名

    お好み焼きを食べて歯にびっしりと青のりをつけて笑っているところを見て無理になりました。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    ようやく再就職したのに職場の愚痴ばかり言ってるのを聞いて無理になりました。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    大寝坊して仕事に遅刻しそうなのに、体に染み込んでいるのか知らんけど敷布団をキチッと畳んでいるのを見て無理になりました。
    布団なんてぐちゃぐちゃのままでいいから顔洗って早く家出ろ。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    優しすぎるくらいの彼が婚約した途端にDVモラハラ男に変貌して毎日虐待を受け続け、少しずつ洗脳されていく私に「君は俺のオモチャだから」と宣い、突然目が覚めて無理になり逃げ出しました。

    • 共感7
    [11]
    匿名

    車への愛と執着が凄すぎて
    稼ぎのほとんどを車に注ぎ込み、私とのデート代はほぼ私持ち。
    そのデートも洗車から始まりカー用品ショップを回り、と全て車関連。
    車と結婚しなよ、と言って捨てました。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    喜怒哀楽を共有できないと思った時。
    あ、共有までいかなくてもいいけど、理解してもらえない時、かな。
     
    彼に対して本気で怒っていて、怒鳴りつけてるのに
    「何そんなに怒ってるの〜、ウケる〜」
    ってヘラヘラしてるのを見て、こいつもう無理ってなりました。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    立ちションしてるのを見た時かな。
    周りにトイレのないど田舎とか山の中ならいざ知らず、今!店を出てきたばっかりなのに立ちションってなんだよ⁉️って思った。
    それも何回も。
    あと一円単位まで割り勘にした時。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    高校生なのに、記念日の遠出一泊旅行全てお金出してくれた。
    帰宅してから、お母さんに怒られたからやっぱり半分返してくれない?と言ってきた。w
    お母さんとか、やっぱり返してとか、全てがダサい。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    1人目、ケータイ未払いで親戚に支払ってもらっていた。親戚(女性)と暮らしていた。アルバイトですら仕事に就いても長続きしない。お金を貸しても返ってこない。5年くらい付き合いましたが見切りをつけました。
    2人目、嘘か本当かわかりませんが家族が病人。お金がないようで部屋は押し入れ。ゲームの発売日に仕事を休む。いい歳なのにクリスマスは100円の回転寿司。相手が仕事を辞めて私がメールをブロックしたら隣のテナントで働いていたという噂。食べ放題以外の食事はちびちび食べて食べ放題の時はガツガツ食べる。貧乏臭い

    • 共感0
    [16]
    匿名

    会う=営みの人。そしてするくせに遅漏

    • 共感1
    [17]
    匿名

    性欲が半端ないのか、変態なだけなのか、
    おもちゃを勝手に購入し、使いたがる。
    ヤツは営業職だったので、私の休みの日だと、仕事の途中で、やりに来る。
    変態なプレイをしようと言う。
    性の相性は合わないと付き合えないと、わかった。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    いい歳して(社会人)今月携帯代払えないかもとか言ってたやつ。
    それなのに服買う金はあるのか、と思った。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    テレビ業界に就職した人で、超忙しくて寝てないアピールや、芸能人と仕事しましたアピールが凄かった。
    こっちから聞いて答える分にはいいと思うけど、聞いてもないのにアピールしてくるのは無理。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    全身ブランドの服の銀行員男。
    グッチのベルト、ヴィトンのカバン、とんがった靴。
    初めて私服を見た時度肝を抜かれた。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    部屋に自分の写真を飾っている男。友達と撮ったやつだけど、やたらと自分のうつりのいいやつをチョイスしている。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    若い頃の恋愛の時⇒初デートで自分には過保護に優しい(媚び売ってる)のに、店員さんなどには別人のように辛辣な態度とってた時
    結婚考えた恋愛の時⇒趣味にお金つぎ込みすぎて、生活費足りないから貸してなど、金銭感覚がバグってるのを知った時

    • 共感0
    [23]
    匿名

    理想の女性像を要求された。
    「彼女は、こうあるべきだ」って。
    こいつヤベェと思いソッコー別れたよ。

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)