• No.2799499
    匿名

    ダブル不倫についての質問です。 関係が長くなると、連絡が減ったり愛情表現が少なくなると良く聞きますが、逆に増える男性は何故? 私は彼の事は大好きですが、一緒になりたいとまでは思っていません。 今の関係だからこそ上手く行ってると思っているので。 現在6年目ですが、当初はお互い休日の連絡を控える。会うのも週に1度。 ですが・・・ここ2年程、休日の連絡はもちろんの事、私の都合が合えば会いに来る。休日以外でも週に4回会いに来る時も。 会えるのは嬉しいですが、それだけバレるリスクも高くなりますよね。 彼も、離婚は望んでいないので 何故ここまでの行動に出ると思いますか? 不倫の質問なので、お叱り言葉もあると思います。いろいろな回答をお願いします。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    不倫スレばっかりだけど、なぜ本人に聞かないの?

    • 共感6
    [2]
    匿名

    また自慢🤣悩んでると言いつつ、連絡が増えて嬉しい気持ちを聞いてほしいタイプ。

    • 共感7
    [3]
    匿名

    単に暇なんじゃん?

    • 共感2
    [4]
    匿名

    そんなこと
    知らんがな

    • 共感2
    [5]
    匿名

    奥さんに相手にされない可哀想な彼を慰めてあげるワタシってばいいオンナ♪とでも思ってるのかな?

    • 共感2
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)