• No.2798595
    匿名

    W不倫をされている男性の御意見を伺いたいです。
    現在W不倫をして半年の彼がいます。
    先日クリスマスプレゼントに何が欲しいか聞かれました。 私はお互いプレゼントをあげたいと思っていましたが、彼の経済的な負担になると思いその事には触れないつもりでいましたが、彼から聞いてくれたので、お互い欲しい物を考えようと言っていたところ、彼がペアリングはどうかな、と提案してくれました。
    普段アクセサリーは全く付けない方だし、W不倫でペアリングなんて想像もしていなかったので正直驚きましたが嬉しかったです。
    どこのお店で買おうかお互い調べてみようと言っていたのですが、彼がペアリングを手作り出来るお店をみつけてくれました。
    そしてお互いの指輪を作りました。
    彼は私と会う時しか指輪は付けず、私も普段アクセサリーを付けない人が右手薬指に指輪を付けていたら不審に思われるので、それが良いと思っています。
    ただ私は普段から指輪をアクセサリーとして付けていることもあり、彼は私に常に付けていて欲しいと言います。
    そこで御意見を伺いたいのですが、W不倫の相手と手作りのペアリングをしたいと思う心境、私も既婚者なので少なからず主人に指輪のことを聞かれる可能性もある中、常に付けていて欲しいと言うのはどんな気持ちなんでしょうか。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    不倫するようなアホ男の気持ちなんかわかるわけな〜い!

    • 共感3
    [2]
    匿名

    ペアリング…不倫してるオッさんオバハンのくせに、中学生みたいなはしゃぎっぷりが不気味。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    悩み相談を装った、自慢🤣

    • 共感3
    [4]
    匿名

    普通の恋人ごっこして悦に入ってるWの既婚カップルってかなり気持ち悪いよね、家に帰ればただの父ちゃん母ちゃんなのに笑笑

    • 共感1
    [5]
    匿名

    互いに家庭を持ってはいるけど、心は繋がってるよ
    いつもボクのことを想っていてね
    なーんて答えを期待してんのかね?あ ほ く さ!
    早くバレて家 庭 崩 壊するといいね、キ モ い オバ ハ ン

    • 共感2
    [6]
    匿名

    そんなの会う時にだけつければいいんじゃないの?
    相手もそうなんだし
    あと不倫相手の気持ちをやたら聞きたがってる人いるけど、一人ひとり気持ちは違うから、一般論しか聞けないと思うんだ
    一般論なら人に聞かなくても自分でもわかるんじゃない?

    • 共感2
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)