• No.2797501
    匿名

    素爪派の人

    爪ってどれくらい伸ばしてますか?
    爪のピンクの部分からはみ出た白い爪の部分の長さどれくらいですか?

    私5ミリくらい伸ばしてたけど不潔ぽいのかな?とか思い始めました。
    マニキュアしない人のみの場合でお願いします。

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    手の平を見て指から爪が見えない程度

    • 共感5
    [2]
    匿名

    今ちょうどいい長さなんですが、1.5㎜〜2㎜でした。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    長くても2ミリくらい
    それを超えたら切りたくなります

    • 共感1
    [4]
    匿名

    ちょっとでも伸びたらすぐに切る

    • 共感1
    [5]
    匿名

    白いところが7~8㍉
    短すぎると気持ち悪い

    • 共感0
    [6]
    匿名

    2ミリあると切りたくなる。今がそう。
    だから長くても2ミリ以下かな。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    2〜3mmです。
    長すぎるのは邪魔だし、短すぎると指先が痛くなるのでこの長さがちょうど良いです。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    ネイルも何もしてないのに爪がちょっとでも伸びてたら不潔だよね

    • 共感0
    [9]
    匿名

    2ミリでめちゃめちゃ長く感じる。
    調理の仕事してたから職業病だな😅

    • 共感1
    [10]
    匿名

    長いと職場のグローブ破りまくるので1~2㎜
    これでもよく破るけど
    あとこれ以上長いと割れる

    • 共感0
    [11]
    匿名

    ネイル無しなら5ミリでも結構不潔感あるかも。。。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    マニキュア無しでも、甘皮処理したり爪の形整えたりするだけでもイメージ変わるからなぁ。
    一概に白い部分何ミリだったら不潔とは言い切れないけど・・・やっぱり3ミリ伸びたら不潔に感じるなぁ

    • 共感0
    [13]
    匿名

    2ミリくらい。
    私は元々爪のピンクの部分が大きい?長いので2ミリ伸ばすだけでもそこそこ爪が長く見える。
    仕事柄、普段はネイル無し、休みの時にネイルチップを付けるけど、自爪が大きいのでこれ以上伸ばすとチップから自爪がはみ出るから。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    1.5㍉超えたら切りたくなる。
    事務仕事なんだけどキーボードに当たるのが嫌なの。

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)