• No.2797087
    匿名

    イケメンに弄ばれたい人生でした。
    ブスでスタイルも良くないので
    一度きりの関係を持つことさえできませんでした。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    お疲れ様でした。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    おヒマですなぁ〜お疲れ様でしたー
    イケメンの性格知ったらガッカリするよー
    絶対

    • 共感0
    32021年12月8日4時32分匿名>>2 そんなことはない
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    そんなことはない

    • 共感0
    [4]
    匿名

    イケメンを弄ぶ人生のが楽しそう。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    私も容姿は大したことないですけど、たまたまお店で見かけてかっこよすぎる~と思ってたら、偶然別の場所でも見かけて、そのことをきっかけに勇気出して話しかけたら(どこそこにいましたよね?って)、なんとその後デートに誘われ1年くらいはあちこちスポーツカーで連れてってもらいましたよ。その時30代も後半でした。勇気ですよ、勇気! 

    • 共感0
    [6]
    匿名

    金よ、金の力を使う時が来たのよ
    一夜どころかキープ出来る可能性もあるわ
    金は強い

    • 共感0
    [7]
    匿名

    イケネコにしましょう。
    思う存分、弄ばれるよ。(ФωФ)

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)