• No.2796918
    匿名

    会社の上司と外回りに同行してランチをいただきました。
    カレーうどんが有名なお店で私も同じカレーうどんを食べましたが、カレーうどんって跳ねますよね!制服にはねちゃって…(..)

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    カレーうどんは一本ずつ食べるのだ☺️

    • 共感1
    [2]
    匳名

    すすらなければはねにくいよ

    • 共感1
    [3]
    匿名

    昔見たテレビで、カレーうどんは服を汚しやすい粘度らしい。
    紙エプロンくれるお店もあるけど、なぜかエプロン避けてくるんだよねー。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    美味しいけど食べるの難しいですよね。

    麺類(カレーうどん、パスタ、ラーメン)ってすすると飛び散るし、箸でちょっとずつ口に持っていくとランチの時間内に食べ終わらないし…

    ウタマロでこすって太陽に当てたらかなり落ちますよ。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    レンゲかスプーンに乗っけて食べると良いかと思います

    • 共感1
    [6]
    匿名

    行きつけのカレーうどん屋さんはエプロンがあるので、エプロンを首までしっかりつけるのがコツですが、ない場合は困っちゃいますね。
    すすったらアウトです。うどんを口に入れたら、ぶら~んとなったうどんをお箸でひたすら口に「しまう」感じに食べると跳ねずに済みますよ!

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)