• No.2795037
    匿名

    その時どうされましたか?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    別れた彼氏が、帰り道や自宅前に待ち伏せしてたことはある。
    まだ学生で実家暮らしだったので、親が出てきて話を諌めたけど、もし一人暮らしだったら警察通報してたかな。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    女子高生の頃、校則を守ってる真面目な生徒の私でも夏休みになった初日に見知らぬ男からセクハラ電話され私に、なりすました母親が出たら「以前、ミスタードーナツで見かけてから家まで跡をつけてきた。一緒にテニスやらない?腕組むの嫌か?」と一方的なストーカー。後でわかったが、学生名簿が別の奴、しかも男子に手渡りおとなしい女子高生だけを狙ったストーカーだと発覚したし卒業間近になると同じ男だと思うが「卒業名簿を見せてくれ」と呼び出しの電話。父親が出て怒鳴ってから電話が来なくなった。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    バイト先の向かい側にある会社の人が車で1時間かかる我が家まで着いてきて電話番号調べて電話掛かってきた
    付き合おう付き合おうとしつこいので、バイト先の店長から向かいの会社の社長に話をしてもらいました
    それからしばらくしてその人は会社を辞めたらしいです
    電話もかかってこなくなりました

    • 共感1
    [4]
    匿名

    一人暮らしの時、ポストに自己紹介とその人の自宅の鍵が入った封筒が投函されてて、翌日、通勤途中で「手紙読んだ?電話して!」って声かけられた。
    怖くて彼氏に話してうちに泊まってもらいました。そこに訪ねてきたのでキッパリ断ったけど、しばらく手紙でどうしてもダメ?何したら付き合える?って言われたから、引っ越ししました。

    • 共感4
    [5]
    匿名

    ネットのなら…

    • 共感1
    [6]
    匿名

    猫にされたことなら

    • 共感4
    82021年12月7日7時24分匿名>>6 羨ましい。(*‘ω‘ *)
    1
    [7]
    匿名

    どうやって電話番号調べたか
    わからないけど
    会ってくれなきゃ放火すると言われて
    相手にしなかったら
    次の日、自宅の道路挟んだプレハブ小屋が
    放火された

    親戚の家にしばらく居候しました

    • 共感0
    102021年12月7日19時05分匿名>>7 こわすぎ 警察沙汰だね
    1
    [8]
    匿名

    >>6
    羨ましい。(*‘ω‘ *)

    • 共感6
    [9]
    匿名

    別れた男から毎日分厚い封書が届いた。
    中身は読まなかったからわからないけど、100万の束が入ってるのか?ってぐらい分厚かった。←質感が違うのでお金ではなかったと思う。
    郵便ではなく直でうちのポストに入れられてたので、気持ち悪いから引っ越した。
    それも相手にバレないよう平日の早朝に業者に来てもらって引っ越した。
    数年後、実家にその人の友人という人から電話がきた(実家の電話とか教えていなかった)
    気持ち悪いからやめてくれと伝えてほしい、とその友人にお願いしておさまった

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>7
    こわすぎ
    警察沙汰だね

    • 共感0
    [11]
    匿名

    小さい頃されてた。家に帰ると「おかえり」って電話がかかってきたり、親が出かけると「今1人なの?」って電話がきたり…
    だから、近所の祖母の家に行ったり親戚の家に行ったりして一人の時間を作らないようにしてた。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    高校生の頃、実家に知らない人から電話があった。
    若い男性だけど知らない人。でも私の名前知ってた。
    何度かかかってきて怖くなったから、なぜ名前や電話番号を知ってるのか?と聞いたら
    「スーパーに止めてあった自転車に書いてあったから」
    中学の時の自転車をそのまま使ってて、名前・住所・電話番号と中学校名のシール貼ってたの。
    後日、近所の先輩や友達が知らない人から私のことを教えて電話があったこと知ったよ。
    本当に怖かった

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)