• No.2794388
    匿名

    彼の1人従業員でW不倫って惨めですか?
    幸せですか?

    勤続10年
    不倫2年
    経理(確定申告してます)や事務作業補助、秘書業務など、2人きりで仕事してます

    ずっと恋人らしいです 「自分から振ることはない、少なくとも仕事ではずっと一緒にいてほしい」

    お互い家庭はありますので再婚とかはしません
    ただ、双方セックスレスです

    あと25年は一緒に働くと思います

    そんな私は惨めな存在ですか?
    幸せですか?

    もちろん彼のことは異性としては好きです
    気持ちがあります

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    自分ではどうおもってるの?

    • 共感3
    [2]
    匿名

    そんなこと
    知らんがな

    • 共感7
    [3]
    匿名

    これ例の秘書おばさん?また質問してんの?

    • 共感5
    [4]
    匿名

    あ〜、毎日の様に知恵袋に現れて、愛されてるって言って欲しい病のおばちゃんね…

    • 共感2
    [5]
    匿名

    だからあなたは単なる便利な処理班だってば

    • 共感3
    [6]
    匿名

    また現れた😱

    • 共感2
    [7]
    匿名

    私って惨め?私って不幸?私って遊び?私ってセフレ?

    ''違いますよ〜本気ですよ〜愛されてますよ〜幸せですよ〜羨ましい〜''

    って棒読みでも言ってあげましょう、皆様。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    二人きりの会社って何の会社?

    • 共感2
    [9]
    匿名

    よっ!秘書wでました!

    • 共感2
    [10]
    匿名

    毎日他人に聞かなきゃ幸せが分からない時点で
    幸せにはなり得ないよねー
    昔読んでたブログで個人経営のモラハラ旦那が
    唯一の従業員の女と不倫してるやつあったなぁ

    • 共感2
    [11]
    匿名

    ごめん。読解できなかった。

    この主が、二人職場で働いてて不倫してるってこと?
    その相手に、ずっと恋人とか言われて、便利に公私使われてるって話?

    • 共感2
    [12]
    匿名

    8年間は何も関係がなくて、ほー!
    関係が続かないとあなた仕事と恋人失うね?
    頑張ってー!

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)