• No.2794211
    匿名

    機会があったら結婚(再婚)したいですか?

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    ありました。幸い婚活してすぐに結婚しましたよ。バリキャリで貯金もあって趣味や友達も多ければいいのだろうけど、そこそこ普通に生きてたら周りは結婚出産で会話が合わなくなったり会いたい時に会えなくなったり淋しくなります

    • 共感0
    [2]
    匿名

    体調崩した時に困るとか物理的なことはあっても、精神的に寂しいと感じたことはないかなぁ。
    機会があっても結婚はしないと思う。
    てか、機会あっても出来ないが正解かも😅

    • 共感3
    [3]
    匿名

    独身の時、周りが結婚していき疎遠になっていった時寂しかった。
    結婚して、周りが子供が出来て疎遠になり寂しかった。
    職場で、同じような人がいなく寂しかった。
    子供がいないからと仕事や雑用押し付けられ、辛かった。
    ストレスで体調崩した時、周りが冷たい態度で辞めた。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    バツイチで一人暮らしした時は、初めは気楽で楽しいかったけど、体調悪い時はめちゃくちゃ心細かった。

    あと、映画(特にホラー)は一人で観るの怖いし(笑)

    結局、一人暮らしだった彼氏がいつの間にか同棲して結婚したけど。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    39でバツイチになり、子育て一筋でやってきました。
    子供がだんだん大きくなり、家にいないことが多いので、夜なんか寂しいですね。
    でも、恋愛するにも再婚するにも年齢的に過ぎてしまいましたし、
    今更って感じなのでこのまま一人で行きます(生きます?逝きます?)

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)