• No.2790457
    匿名

    ぶっっちゃけ、小室圭はハイスペック男子?
    港区女子も求めるレベル?

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    ハイスペックじゃないよ。
    NY試験合格してNYの法律事務所に5年は働いて、日本の司法試験にも合格できたらハイスペに入るんじゃないかな?
    この人、まともに受験したことないんでしょ?

    • 共感8
    [2]
    匿名

    ハイスペって高年収は必須でしょ
    今は600万円だっけ?
    ニューヨークの物価は日本の3倍だから年収200万円だよね
    低すぎない?

    • 共感6
    [3]
    匿名

    あのレベルでいいの?

    • 共感1
    [4]
    匿名

    あんな怪しい家庭で育った男のどこがハイスペ?

    • 共感10
    [5]
    匿名

    あれでハイスペックって言うなら、年収だけならうちの夫のがハイスペックだわ。
    個人的好みで言うなら顔も♪

    • 共感2
    [6]
    匿名

    港区女子のパシリじゃない?
    今は奥さんのパシリに見えるよね

    • 共感2
    [7]
    匿名

    最近まで、何の資格も仕事もなかったから違うんじゃないかな
    資格取れたとして年収2000万て、すごいとは言え日本人でも外資系ならざらにいるし

    • 共感5
    92021年12月2日19時35分匿名>>7 ニューヨークでの2000万円だから、日本相場だと600万円ちょっと。 日本の2000万円レベルなら、ニューヨークでは6000万円くらいよ。 30歳で年収600万円なら東京なら平均より少なめかも。
    1
    [8]
    匿名

    あんな事するバツイチの母親とその人と同居の祖父がいて、安定した収入や就職もせずプロポーズする、背の低い男のどこに魅力があるんだろ。

    自分の人生で出会わなくて感謝したいくらい

    • 共感2
    112021年12月4日1時26分匿名>>8 顔立ちは不細工ではないけど 顔の大きさと背の低さで、バランスが悪い。
    1
    [9]
    匿名

    >>7
    ニューヨークでの2000万円だから、日本相場だと600万円ちょっと。
    日本の2000万円レベルなら、ニューヨークでは6000万円くらいよ。
    30歳で年収600万円なら東京なら平均より少なめかも。

    • 共感4
    [10]
    匿名

    ハイスペックのつもり男子

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>8
    顔立ちは不細工ではないけど
    顔の大きさと背の低さで、バランスが悪い。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)