• No.2788071
    匿名

    子供が芸能人やモデルになりたいとか言ったら応援しますか?
    まずは地下アイドルから下積みをすることになったら賛成?反対?

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    やるなら期限を決めて頑張れって言うかな。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    反対です。
    まともな家庭なら芸能界は反対しますね。
    特に我が家は夫婦で音楽業界の仕事をしているので、我が子があんな世界に入るかと思うと絶対に反対します。
    クラシックならまた別ですが。
    そして自分の子供にそんな才能があるとは思えないのでやはり反対です。

    • 共感3
    32021年11月30日13時16分匿名>>2 クラシック界も微妙だけどな・・・。 音楽業界に携わっていらっしゃるようならご存知かもしれませんが、指揮者や指導者はつまみ食いし放題ですから。。
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    クラシック界も微妙だけどな・・・。
    音楽業界に携わっていらっしゃるようならご存知かもしれませんが、指揮者や指導者はつまみ食いし放題ですから。。

    • 共感1
    62021年11月30日15時19分匿名>>3 そりゃよく知ってますよ。 でもそんなこと以前の問題ですね、芸能界は。 つまみ食いで済めばいいんじゃないの?
    1
    [4]
    匿名

    モデルは体型などで素質があっても、中身も伴わないと長くできる仕事じゃないし、芸能人なんて恋愛も結婚も自由にできないような仕事は親としては嬉しくない。

    ただ本人がやりたいなら挑戦するのはいいけど、普通に大学は出て欲しい。失敗しても軌道修正できるベースがあると安心だから

    • 共感3
    112021年11月30日16時43分匿名>>4 気持ちはよくわかる。自分でも同じことを言うと思う。 でも、そうやって「あれもこれも予防線」ってやってると、どっちつかずの中途半端で終わるのかなとも思う。
    1
    [5]
    匿名

    国民美少女コンテスト出て合格したらいいよっていう

    • 共感2
    [6]
    匿名

    >>3
    そりゃよく知ってますよ。
    でもそんなこと以前の問題ですね、芸能界は。
    つまみ食いで済めばいいんじゃないの?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    応援するし、なんならライブとかにも行く!

    • 共感1
    [8]
    匿名

    クラシック界ってそんななんですか?
    芸能界はなんか想像つきますけど・・・

    • 共感1
    [9]
    匿名

    やってみたらいいと思う。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    小さい子が可愛いのはある意味当たり前だけど、時代の流行りもあるし、あまりにもあなたは可愛いわよ〜って育てると、性格ねじ曲がる。

    小学生とかで自分以外を馬鹿にして、同性の友達いない子がいて、確かに幼稚園の頃はませてて可愛かったけど、その後は顔も縦長に成長して、体型も人並みで、ただ友達のいない女子になってる。周りが大人の中で育つと、困ることもあるよね。

    まぁ我が子が安達祐実レベルで可愛かったら、デビューさせたくなるかもしれないけど、一般人ではモテてる人生のが楽しい

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>4
    気持ちはよくわかる。自分でも同じことを言うと思う。
    でも、そうやって「あれもこれも予防線」ってやってると、どっちつかずの中途半端で終わるのかなとも思う。

    • 共感2
    122021年11月30日16時44分匿名>>11 補足。 それで、そもそも才能があったらとっくに芽が出てるわよ、ってこともあるかもしれませんね。
    182021年12月2日12時51分匿名>>11 予防線というより、それくらいの両立してでもやりたいなら頑張ってほしいね
    2
    [12]
    匿名

    >>11
    補足。
    それで、そもそも才能があったらとっくに芽が出てるわよ、ってこともあるかもしれませんね。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    本当にやりたきゃある程度の年齢なら勝手にオーディション応募するよ
    それで勝ち取ってきたなら、頑張れとは思う
    ただし学業は疎かにしないって条件は付ける

    • 共感2
    [14]
    匿名

    叔父が長年、テレビ局勤務です。様々話を聞いて芸能界の怖さ、裏の闇を知っているので絶対に反対します。
    私の大学の時の先輩は、モデルにスカウトされ、その後枕を強要、薬漬け、AV出演、最後は自殺しました。
    表側に見える世界とは別世界ですよ。

    • 共感2
    [15]
    匿名

    期間決めるかな。
    グラビアは無し。
    モデルの水着はまぁ、仕方ないかな。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    子供が2歳から12歳までモデル事務所に所属していました
    大手の事務所だから良かったのですが
    友達の子供が地下アイドルやった人が数名いますが
    Aは経営者がアイドルに暴行や枕強要で逮捕
    Bは待遇が悪く所属してたみんなで退所
    Cはそこそこ活動をしていたものの地下アイドルのままで25歳をきっかけに引退
    Dはアイドルとしてグループ活動をしていましたが、グループ内での人気が最下位で個別の仕事は来ず退所

    地下アイドルは良い話をきかないです

    • 共感0
    [17]
    匿名

    反対します。女の子は特に。
    男の子でも…あの業界は〇モ結構いますから。
    後、どんなに容姿が良くて歌や演技が上手くても、周りの力(売り出す力)が無いと難しい世界。結局、商品と一緒ですからね。
    もし売れたとしても大変な世界。足を引っ張る悪い人もいるし、有名になればプライベートで好きな事なんてできなくなる。
    子供には絶対やらせません。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>11
    予防線というより、それくらいの両立してでもやりたいなら頑張ってほしいね

    • 共感0
    [19]
    匿名

    地下アイドルは賛成しかねるけど
    子供がやりたい!と言ったらある程度支持するかな。
     
    って、これ、子供は何歳を想定してるのかな?

    • 共感1
    [20]
    匿名

    友達の娘が某有名アイドルグループなのよ。
    生まれた時からオーラあってとびきり可愛かった。
    芸能人スカウトされて応募の形で入ったて、私が親だったら反対だなって思った。
    活躍して偉いけど、自分の娘なら複雑。

    • 共感1
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)