• No.2785014
    匿名

    鬼滅の刃 煉獄杏寿郎を語ろう!
    ついでに他のキャラクターでもいいよ!

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    大好きです!!

    • 共感0
    [2]
    (キャ ´ ▽ ` )ノ(ロ ´ ▽ ` )ノ(ラ ´ ▽ ` )ノ(イ ´ ▽ ` )ノ(ン ´ ▽ ` )ノ

    ギョロギョロ目ん玉なンだわ

    • 共感0
    [3]
    匿名

    映画よりアニメの方が猗窩座との戦いがカッコいい

    • 共感1
    [4]
    匿名

    ここにいる者は誰も死なせない‼️

    • 共感0
    [5]
    匿名

    亡くなる前に、母上から認められたときの笑顔がさ…
    もう…あーた…ねぇ

    • 共感2
    [6]
    匿名

    柱になったって決まって父上に報告した時に、父上の反応が最悪だったのに、全く心折れずに(折れてたかもしれないけど)、心配してきた弟を逆に励ます杏寿郎…
    あの時、自分だってまだまだ子供なのに、なんであんなに強くいられたんだろうと思うと、強くならざるを得なかったと思うと、それがもう切なすぎて

    • 共感2
    92021年11月28日17時47分匿名>>6 杏寿郎は父の対応の理由をちゃんと知ってるから心が折れなかったのですよ
    1
    [7]
    匿名

    明日の夜、またお別れをしなくちゃいけないんだよね…

    • 共感1
    [8]
    匿名

    魘夢可愛いー

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>6
    杏寿郎は父の対応の理由をちゃんと知ってるから心が折れなかったのですよ

    • 共感1
    112021年11月28日18時45分匿名>>9 にしてもってところがあるじゃん…まだこどもだし
    1
    [10]
    他愛もない話をしようじゃないか

    父ちゃんの血が濃すぎるねw

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>9
    にしてもってところがあるじゃん…まだこどもだし

    • 共感0
    [12]
    匿名

    煉獄家は妊娠したら大篝火を七日おきに2時間以上観てたらああいう毛色や瞳になるらしいです。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    煉獄家の人々好きだわ。お父さん実は良い人だし

    • 共感0
    [14]
    匿名

    煉獄さんの「昨日の自分より、確実に強い自分になれる」って言葉が好き。
    その時に炭治郎に見せたあの笑顔でキュンっとする

    • 共感0
    [15]
    匿名

    脳内では杏寿郎の嫁やってます

    • 共感0
    [16]
    匿名

    無限列車の4DXが良すぎて他の映画がどんなに頑張っても煉獄さんの熱エフェクトには勝てない

    • 共感2
    [17]
    匿名

    正座で亡くなるとか杏寿郎らしい逝きかた

    • 共感1
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)