• No.2784548
    匿名

    お気に入りの鍋の素教えてください~!
    お取り寄せの鍋セットや鍋の素は使いませんってのはナシでお願いしますー!
    あくまでも素、スープのみで。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    ミツカンのミネストローネ鍋!
    〆のチーズ入れたリゾット最高よ(≧∀≦)

    • 共感1
    [2]
    匿名

    赤から鍋!
    いろいろあるけど1番はスティックの鍋の素。スティック一本に辛みだれを2袋使う食べ方が好き。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    最近のヒットは薬師庵の酒粕鍋。
    お酒苦手な人やお子さん居る家は駄目かも。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    ミツカンこなべっちのごま豆乳鍋つゆ

    一人暮らしなので…美味しいけど
    家族で食べるならコスパ悪いかも😅

    • 共感0
    82021年11月29日2時32分匿名>>4 ミツカンのそれおいしいよね。 家族用に大袋入りもあります。大好き!
    1
    [5]
    匿名

    うちの子達はとんこつしょうゆのやつが好きなんだけどどこのだろー?
    パウチのストレートタイプのつゆ。
    ただ、かなり味濃いめ。
    途中からラーメン入れちゃう。
    そして、この前初めてラ王の鍋用ラーメン使ってみたらなかなか良かった。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    普通だけど、ミツカンの寄せ鍋が今シーズン子供たちから大好評です☺️
    あとは日本食研のキムチ鍋の素が細長いパウチに入って売られてたんだけど、今シーズンどこのスーパー行ってもないんだよね。なくなったのかな😢

    • 共感0
    [7]
    匿名

    ミツカンのキムチ鍋の素

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>4
    ミツカンのそれおいしいよね。
    家族用に大袋入りもあります。大好き!

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)