• No.2782142
    匿名

    ダブル不倫の話に理解ある方、経験値の方お願いします。
    私は相手の奥さんをよく知っています。幼稚園の行事で映り込む奥さんや、あえて写真や動画を撮ったりしています。 側から見ても私の方が美人でスタイルが良いと思います。奥さんはおばさんでスタイルも普通です。
    自分に自信があるのに、容姿でしか勝てないからでしょうか、異常に比べてしまいます。
    動画や写真を見ては奥さんは不細工だ、私の方が美人だと安心している感じです。

    奥さんのことを知らない女性も多いと思うのですが、この心理共感してもらえますでしょうか。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    何でもかんでも経験値、経験値って使うバカ増えた。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    その見下している奥さんに負けてると言う事実は認めたくないのねww

    • 共感8
    [3]
    匿名

    何か可哀想な人。
    貴女より不細工でおばさんでも、もし目の前で倒れたら彼が駆け寄って助けるのは奥様なのよ🤣

    • 共感4
    [4]
    匿名

    あえて撮ってしまうくらい何か魅力があるんだろうね。
    そんな楽しくない不倫してどうなるの??

    • 共感2
    [5]
    匿名

    あなたが馬鹿にしてる女性を結婚相手に選んだだ人と不倫してるなら、あなたの容姿もその奥さんと同じレベルですよ。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    これ知恵袋でしょう?コピペ。
    回答してる不倫女が、私の方が美人で床上手!って自慢してて笑ったww
    床上手って自分で言うか?男が言うなら分かるけど、不倫してる女って頭悪いんだね😂

    • 共感3
    72021年11月26日10時20分匿名>>6 うわ〜…。美人で床上手で良い女が既婚者にしか相手にされない、独身にはスルーされる現実に目を向けよう!って言ってあげたいわ💦
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    うわ〜…。美人で床上手で良い女が既婚者にしか相手にされない、独身にはスルーされる現実に目を向けよう!って言ってあげたいわ💦

    • 共感3
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)